おはようございます。


スピリチュアル・セラピストのImanari Kiwa(今成輝和)です

 

 

 

 

毎日の食べ物に関心を持っている方達、
多いと思います。



今日は野菜が不足しているな。

毎日食べ過ぎだから、ちょっとご飯を抜こう。

お肉を今日は食べて元気付けるぞ!


なんてね。


最近私も特に食べ物に気を配るようにしています。

なるべくお野菜中心にして、
塩分少なく
良質なたんぱく質も取って
など
 

まだまだ元気いっぱいに過ごして生きたいですからね。




そう思うのも、
食べ物が身体を作るっていう事を
知っているからですよね。





でもそれと同じくらい重要なのに、

 

忘れがちな事は。。。




自分が発している言葉




自分が発している言葉によって、

自分の人生が作られる。




人生が作られる?!


まさか、そんな大げさな!と思われるかもしれませんが、
本当ですよ。



例えばね、

口癖のように毎日

「あー、片づけ嫌になっちゃう」

とか

「会社つまらないな」

何か失敗した時に

「私っていつもこうやってダメなんだよね」


なんて

言葉を言い続けていたら、


片づけはますます楽しくなくなるし、

会社のいいところは全く見えなくなるし、

自分ができていることより、自分がダメな事の方にばかり
目が向いてしまいます。



それをいつもいつもやっていたら、
気分は盛り下がり、


盛り下がった気持ちで行う行動は
結果どうなるか想像できますよね。




冷静に考えてみたら
どの言葉を使うかって大切なのに、


言葉の大切さ
気が付かなかったり、

忘れてしまうんですよね!


自分の発する言葉って本当に大切。



どんな言葉を耳に入れているか。


自分のどういう言葉を聞いているか

 

一日どれだけ自分が話して、
どれだけの言葉を
自分が耳に入れているか。


簡単な事だけど、それを自分が聞いていることを

気が付かずに過ごしています。




否定的な言葉を聞いていたら、

フワッと幸せな感情なんて

芽生えてきませんよね。



自分が自分に対してかけている言葉

自分の言葉に対して

「私は○○って言っている」

など中継の様に感じている人は中々いないと思います。


ただ、ちょっと意識して

どんな自分の言葉が多いか?

自分の口癖ってなんだろう?


どんな言葉を聞いている事が多いのかな。


という事を気が付くことが大切だと思うんです。



私たち達が何気なく発する言葉の量、

ネガティブな言葉ばかり話していると、
気分はネガティブになり、



やはり現実もネガティブな事が
起きてしまいます。



「はー・・・」とため息ばかりついていると、

「はー・・・」とため息つくことばかりの

毎日になってしまいます。



自分が日頃、どんな言葉使って、
どんな種類の言葉を聞いている事が多いか。


そのことを意識するだけで、
世界が変わっていきます。





そしてどういう言葉を使っていくか?!
変えるだけで、見えてくる世界が変わります!


 

あなたの心があなたの世界を創ります。 

あなたの中に全てがあります。



今日という日は一日だけです。

あなたの魂の喜び溢れる一日となりますように。  

 

 

喜びあふれる一日とするための

合格「未来が変わる7つの方法」

こちらからどうぞ!

 

メルマガ読者さんのお得な情報があります。


合格メルマガご登録はこちらからどうぞ!


 

《ご提供中のメニュー》

 

セッションはご紹介割引きがあります。

 

ラブラブ【パートナー相性診断】 

   スカイプでも致します。

 

ラブラブリセット・メッセージ 個別セッション  

   スカイプでも致します。

 

ラブラブ リセット・メッセージ 継続セッション

最高の人生を送るためのステップ

 

ラブラブ 「夫婦に愛をよみがえらせる魔法」セミナー 

 優先案内受付中

 

合格 「私が私のパワースポットになる!」 1dayセミナー

  優先案内受付中

 

《Facebook》 Kiwa Imanari (今成輝和)のFacebook

スピリチュアル・セラピスト

Imanari Kiwa