おはようございます。


スピリチュアル・セラピストのImanari Kiwa(今成輝和)です

 

 

昨日の冷たい雨から、今日は晴れて美しい空ですね。


春一番も吹き、
季節は本格的な春へ春へと移っています。


暖かくなるとともに、花粉の心配もありますが、

やっぱり嬉しい春ですね。




先日、近くの公園にお散歩していた時です。

梅のお花も満開になり、木の下で可愛いお花を眺めながら、

うっすらとした甘い香りに酔いしれるようでした。

 

 

歩いているとまたまたどこからともなく、

ふんわりとどこからともなくいい香りが。

ひっそりと目立つことなく咲いている沈丁花のお花。


白いお顔にほんのり赤みが差したような、その可憐なたたずまい。
春を教えてくれる可愛いお花です。


春は陽気が喜びをもたらすだけでなく、

植物界が一斉に花開き、


軽やかであり優しい色合いで

心が開放されるような気持になります。


満開の梅の花の下でほんのりとした香りに包まれたり、
沈丁花に気が付いたときの喜び、


その時つくづく

「幸せだな」

 

って思ったんですね。



大空を眺めたり、植物を見たり香りに包まれることで
「幸せ」って思えるのは、
本当にありがたい事です。



もしも、今自分や家族の状態が

最悪だったら、

そんなゆとりもないかもしれないですからね。



でもね、反対も言えるんです。

 

幸せは自分で見つけ、感じ取るもの

と言われています。

確かに、そんなこと言われても分かっていても難しい時、ありますよね。


今ひょっとして、大変な状態に
向き合っている事があるかもしれない。



大きな幸せが欲しい!
今の気持ちがひっくり返るほどの幸せを。
と思うかもしれません。
 

幸せがやってこないかな。と待ちわびてしまう事も。


でも、周りには小さくて、当たり前かもしれないけれど、
沢山の幸せに感じられることが溢れています。




ずっと下を向いて歩いていないで、
ちょっとだけでも、目に入る

空の青さ、

心地の良い風の感触や、

春の香り、

目の前の人の笑顔。




ちょっと目を向けて、心を開いて感じるだけで、

心のざわつきがほんの一瞬でも緩んで、
幸せな気持ちになれるようなことが。


目を向け、心感じることで、
あなたの心を潤してくれるのではないでしょうか。


「感じ取ろう。」

という気持ちさえあれば、

一瞬でも小さな幸せを感じられることができます。

 

 

 

 

あなたの心があなたの世界を創ります。 

あなたの中に全てがあります。



今日という日は一日だけです。

あなたの魂の喜び溢れる一日となりますように。  

 

 

喜びあふれる一日とするための

合格「未来が変わる7つの方法」

こちらからどうぞ!

 

メルマガ読者さんのお得な情報があります。


合格メルマガご登録はこちらからどうぞ!


 

《ご提供中のメニュー》

セッションはご紹介割引きがあります。

 

ラブラブ【パートナー相性診断】 

   スカイプでも致します。

 

ラブラブリセット・メッセージ 個別セッション  

   スカイプでも致します。

 

ラブラブ リセット・メッセージ 継続セッション

最高の人生を送るためのステップ

 

ラブラブ 「夫婦に愛をよみがえらせる魔法」セミナー 

 優先案内受付中

 

合格 「私が私のパワースポットになる!」 1dayセミナー

  優先案内受付中

 

《Facebook》 Kiwa Imanari (今成輝和)のFacebook

スピリチュアル・セラピスト

Imanari Kiwa