おはようございます。

 

スピリチュアル・セラピストのImanari Kiwa(今成輝和)です。

 

 


  あなたの魅力はなんでしょう?




自分の魅力は、これよ!

と胸を張って言える方は、

案外少ないのではないでしょうか?


 

私のセッションの中では、
東洋の星読みで,その方の本質=魅力をお伝えします。



クライアントさん、一人一人、
それぞれの方が持ち合わせている、宝は違います。




まとめ上手な人。

一人での時間を過ごすことを楽しめる人。

意思を貫きたいと、思う気持ちが強い人。

知識として学びを得たい人。

体験的に学んできたい人。

柔軟に考えることが得意な人。



数え上げたらきりがないほど、
人それぞれに宝は備わっています。


そして、一つの宝ではなく、いくつもの宝を持ち合わせながら、
一人の人の魅力となっているのです。



だけど、

私たちはついつい自分にはないものの方に目が向きがち。

「あの人はいいな、社交的で。」


「あの人のような芸術性が私にはないな。」


「積極的なあの行動力が羨ましい。」




人の優れていると思うとところには目が行き、
自分の中にない部分にばかり目を向けて、

自分の自信を失ったり、

自分の宝を伸ばすことなく、
人の宝を羨ましがっていたら、


せっかくある自分の中の魅力に気が付けなくなってしまいます。



あー。なんて勿体ないのでしょう!



では、どうしたら、自分の魅力に気が付けるのでしょう。



人から褒められたことを受け入れる


人から何度か同じことを褒めらたら、そこを自分の魅力と認めましょう。

人は、いいな、素敵だな、と思っているから純粋に褒めているのです。

 

ですから、人から褒められた時、

「いえいえそんなことないです。」

など否定せずに、

「ありがとうございます。」

と素直に受け入れてくださいね。



自分が短所だと思う所をひっくり返す。

自分がダメだな。人より劣っている。

と思う所をひっくりかえして考えてみてください。


例えば、
「あの人はいいな、社交的で。」
 

「私は、人前で上手に話せないし、明るく振る舞うことが苦手だから・・・」


だとしたら、


人前で上手に話せないと思っても、聞いている人は、
誰もが上手に話すことを期待しているわけではありません。


上手に話すことより、自分の話をじっくりと聞いてほしかったり、
言葉少なくても、率直なその人の意見を聞きたいかもしれません。


ですから、短所なのではなく、

人の話を聞き上手な人なのかもしれませんよね。


明るく振る舞わなくても、静かな会話を大切にしている人なのではないでしょうか?



ですから、自分が短所と思っているところは、
実は魅力なのかもしれない、という事に気が付いてください。





当たり前にできることに気が付く


自分の中では当たり前にできること。

それは人からしたら、その人の魅力に感じているところです。



当たり前すぎて、自分では魅力に感じられないかもしれませんが、
自分の中で当たり前にできること、それを認めてくださいね。





そして、それでも中々自分の魅力がわからない。

また、自分の魅力を改めて知りたい方は、
是非セッションにいらして下さいね。

こちらから



あなただけに備わった、あなたの魅力を存分にお伝えします。


 

あなたの心があなたの世界を創ります。 

あなたの中に全てがあります。


今日という日は一日だけです。

あなたの魂の喜び溢れる一日となりますように。  

 

 

喜びあふれる一日とするための

合格「未来が変わる7つの方法」

こちらからどうぞ!

 

メルマガ読者さんのお得な情報があります。


合格メルマガご登録はこちらからどうぞ!

 

 

 

《ご提供中のメニュー》

 

セッションはご紹介割引きがあります。

 

ラブラブ【パートナー相性診断】 

   スカイプでも致します。

 

ラブラブリセット・メッセージ 個別セッション  

   スカイプでも致します。

 

ラブラブ リセット・メッセージ 継続セッション

最高の人生を送るためのステップ

 

ラブラブ 「夫婦に愛をよみがえらせる魔法」セミナー 

 優先案内受付中

 

合格 「私が私のパワースポットになる!」 1dayセミナー

  優先案内受付中

 

《Facebook》 Kiwa Imanari (今成輝和)のFacebook

スピリチュアル・セラピスト

Imanari Kiwa