おはようございます。

 

スピリチュアル・セラピストのImanari Kiwa(今成輝和)です。

 

 



7月にはいりましたね。

2021年も後半突入!

今年の前半はどんな感じでしたか?

ご主人との関係が少しよくなってきた。

反対にますます険悪になってきた。

家族との絆が深まった。

自分のスキルが磨かれてきた。

身体の状態がよくなってきた。

気持ちが前向きになってきた。

相変わらずモヤモヤすることが多い。

普段はいいけれど、時々不安に襲われる。

この先を考えると不安が募る。



それぞれの方が色々な心持ちでいる、
2021年の折り返し地点なのではないでしょうか。


2021年の始めには今年は○○な年にしたい!
という希望はありましたか?



誰もが、

 

いい年になりますように・・・

という事は胸に浮かんだと思います。


でももっと具体的に

夫婦仲が良くなりますように。

子供ともっと話ができるようになりますように。

お金が増えますように

仕事が成功しますように

痩せますように(笑)



など希望があったかもしれません。


ただ、半年くらい経つと、年初めには心から望んでいたことも、
薄らいで、何を望んでいたかな?とぼんやりしてしまいがちです。



月日が経つと、そういうものですよね。


でも何かの節目によって、その気持ちをもう一度思い返すことができます。


2021年後半に入るこのタイミングはそれにはうってつけ。


ということで、
ここで2021年の年初の気持ちを、ちょっと思い出し見てください。


思い出そうとしたけれど、ちょっと思い出せないわ。

という方は、

この先の後半の目標や希望を考えてみるのにも
今はちょうどいいタイミングです。



何故そんなことを言うのかというと、

2021年後半を楽しく過ごすには、

今いちど、どんな2021年の後半にしたいのか!

という事を明確にしておく必要があるのです。





2021年の後半のあなたの目標が明確でばあるほど、

あなたの行動はそれを達成するように動いていきます。


なぜなら、

私達の意識が現実を創っているからです。


思考が目の前の現実を変化させていくことにも
繋がるからです。


目標や目的というのは思考の中でも強く意識づけられます。


意識が現実を作る、っていうとなんだか壮大な事のように感じますが、
とても単純な事なんです。

例えばね、旅行に行こうとしたときに、

自然の中で癒されたいのか

食べ物三昧の旅にしたいのか、

神社、仏閣をめぐりたいのか

アミューズメントパークに行きたいのか、

はたまた買い物三昧がしたいのか。

色々ありますよね。

それなのに、ふらっと旅に出て行き当たりばったり

(それはその行き当たりばったりの目的もあるけれど)
 

だとすると、本当は、もっとおいしいものが食べたかったな。

もっと温泉で癒されたかったな。

とかあったのに、

 

ハッキリと意識して目的を持たなかったばかりに、
せっかくの旅をしても気持ちが満たされなくなります。


出かける前に、

自然の中で癒されたい

食べ物三昧の旅にしたい

神社、仏閣をめぐりたい


と決めておけば、
そのようなところに行こう。
どんないいところがあるか調べよう。

という行動になるでしょ?

 

そして結果、望む現実が起きる。


とても簡単なことです。


だから、

どうしたいかという事を明確にしておくこと

はとても大切なんです。




実はね、私はこれからどうなりたいか?という事を
㊙ノートに書いているのですが、

その中の一つに

夫婦仲良く過ごす。そしていつも二人で笑いが絶えない。

という事を書いているんです。


それは希望なので、まだまだ毎日笑いが絶えない。なんてことはありません。

でも、それを書くことで、


「あー、そうだ、そうだ、私の希望は主人と仲良く過ごし、笑いが絶えない日々を過ごす事だった。」

って思い出すんですね。

そして自分の希望のほうに、

自分が向かっていこう。とするんです。


主人をそうさせようとするのではなく、
私が、そうしようとね。


そしてそれを書いているときでさえ気持ちがいい。
楽しいですね。

自分の希望、こうなったらいいな、という目標だから

書いていて楽しいですよ。

だから、どんな小さなことでもいいから、

2021年の後半に向けて、
こうなったらいいな。

こうしたいな。
と思う事。
 

是非思い返したり、新しく作ったり、それを文章化してみくださいね。

 

あなたの心があなたの世界を創ります。 

あなたの中に全てがあります。


今日という日は一日だけです。

あなたの魂の喜び溢れる一日となりますように。
 

 

 

喜びあふれる一日とするための

合格「未来が変わる7つの方法」

こちらからどうぞ!

 

メルマガ読者さんのお得な情報があります。


合格メルマガご登録はこちらからどうぞ!


 

 

 

《ご提供中のメニュー》

 

セッションはご紹介割引きがあります。

 

ラブラブ【パートナー相性診断】 

   スカイプでも致します。

 

ラブラブリセット・メッセージ 個別セッション  

   スカイプでも致します。

 

ラブラブ リセット・メッセージ 継続セッション

最高の人生を送るためのステップ

 

ラブラブ 「夫婦に愛をよみがえらせる魔法」セミナー 

 優先案内受付中

 

合格 「私が私のパワースポットになる!」 1dayセミナー

  優先案内受付中

 

《Facebook》 Kiwa Imanari (今成輝和)のFacebook

スピリチュアル・セラピスト

Imanari Kiwa