こんにちは。

 

スピリチュアル・セラピストのImanari Kiwa(今成輝和)です。

 

 

 

 

 

 

家族の基本は夫婦から始まります。

でもどのくらい、その基本の夫婦の関係が良好!
というご家庭がいるのでしょうか?



毎日一緒にいる夫婦。
良く解っているようで、
実は本当に解っていないのが、



夫婦!


同じ環境に居ても、たとえ夫婦だったとしても、
個々の人間は、同じものを見ても
それぞれの見え方、捉え方がある。

 

 

頭ではわかっていても、

いざとなると、ついつい忘れて自分の意見を主張して

もつれてしまうんですよね。


 

 

私達って相性悪いのかしら。。。
なんてね。

 

 

 

日本ではなんと、
『3組に1組は離婚している?!』

『約1分49秒に1組は離婚しているという計算になる?!』


というニュースを聞くと、

驚きとともに、衝撃が走ります。

 

 

離婚がいけないわけでは、ないですが、

ひょっとすると、その決断の前に
もっと食い止められることがあったのでは?

と思うのです。


パートナーに対しての誤解や、
ちょっとした食い違い



それが最初はちょっとした行き違いだったのに、

何年か経つと、どんどん方向が違っていってしまう。

そのうちに修正不能に!

 



そうなってしまうと、決して不可能ではありませんが、
元に戻るのには、大変です。


 

 

 

 

そこで、新しく開催するセッション。
ズバリ!
あなたとパートナーの相性を診断します。




【パートナー相性診断】


あなたはご主人に対して、こんな風に思った事はありませんか?

「愛する人と結婚したはずなのに、なぜすれ違うの?」

「良かれと思って言っているのに、機嫌が悪くなるのは何故?」

「この先どんな夫婦の生活になっていくのかしら?」




またこんなことは?


「どう接していったらいいのかわからない。」


他にもこんなこと。

「この人と本当にこれからも、一緒にいていいのかしら?」


そんな不安な気持ちや疑問。

そのすべてが、

スルスルと紐解けて、

なるほど!そういう事だったのね。。。

ストンと納得し、安心できるとしたら、どうでしょう。
 

 

 


「パートナー相性診断」とは・・・

 

あなたとご主人の

魂の声ともいえる「生年月日」から

性格・それぞれの考え方・好み

パートナーとなる人の好み

 

などを読み解いていきます。

 

 

合わせて、いまある悩みの改善策と、

益々ご主人と仲良くなる方法もお伝えします。

 



 

 

40歳も過ぎると、結婚生活ってこんなものよ。

と変な諦めの様なものを感じる方も。

 

 

 

でも、まだまだ諦めるのは早すぎです!

 

 


実生活に役立てることが出来なければ、

何もならないですから、

具体的なベストなご主人への接し方を、

お伝えします。

二人の幸せへの流れは、
あなたの手中にあるようなものです。



 

 

 




以前いらして下さった方のお声です。

 

こんにちは!

先日はありがとうございました。
結婚してもう30年近く、
色々な事がありました。

ぶつかる事も多い二人でしたが、
私は主人の事を大事に思ってきました。

ただ、良かれと思っていった事が、
いい顔をしなかったり、
私のアドバイスを聞き入れなかったり、
どうしてなのか、本当に解りませんでした。

今回、輝和さんに見てもらった事で、
長年不思議に思っていた事、
とっても納得しました。

そしてアドバイスの通りに、
過ごしていたら、
いつもなら言い合いになる事も、
何もなく、とっても穏やかに
過ごせるようになりました。

本当にありがとうございました。

次回は子供との相性を観て頂きたいです。

50代 T.Kさん

 


 

先日は、貴重なお話をありがとうございました。

主人との事。解っていたつもりでしたが、

今回輝和さんに、ハッキリ言って頂けて、

覚悟が出来ました。

 

その覚悟とは、主人を信頼する。

という事です。



心配のあまりついつい否定的な言葉が多くなっていました。

言っちゃいけない事解っていながら。。。



でも主人と仲良くやっていきたいので、

いらない主人に対しての心配をしないようにします。



本当にありがとうございます。

50代 Y.Yさん

 

 

 

より良いご夫婦の関係を

築かれる兆しがみえてきて私も嬉しいです。

 

 

 

【パートナー相性診断】
(実際のセッションは、女性の方限定です。)


時間 : 90分
     
料金 : 18000円 (パートナーと二人分) 

      事前お振込みお願いしています。  メルマガお申込みは下記からお願いします。
     
場所 : 表参道

      お振込み後お知らせします。

 





日本中のカップルに、
幸せになって頂きたい。

 

 

愛情も・自信も・笑顔も取戻し


最高の人生を歩んで行きましょう!

 

 

メルマガは以下2つから選べます。

 

合格メルマガご登録はこちらからどうぞ!(不定期にご案内を発行しています。)

 

 喜びあふれる一日とするための 

合格「未来が変わる7つの方法」

こちらからどうぞ! (7つの方法をお伝えし、その後不定期に御案内を発行しています。)

 

 

 

合格「New! 私が私のパワースポットになる」1dayセミナー

 

セミナーについてはこちらからどうぞ!

 

セミナーのお申込みはこちらからどうぞ!

 

 

《ご提供中のメニュー》

ラブラブ リセット・メッセージ 個別セッション  

   スカイプでも致します。

 

ラブラブ リセット・メッセージ 継続セッション

(視点を変え毎日楽な人生を送る為の、自立型継続セッションです)

短い回数も可能です。お気軽にご相談ください。

 

《Facebook》 Kiwa Imanari (今成輝和)のFacebook

 

 

スピリチュアル・セラピスト 

Imanari Kiwa