リセット・セラピストのImanari Kiwa(今成輝和)です。​

 

 

「私が私のパワースポットになる!」

 

4月のセミナーの開催日時が決まりました!

 

4月29日土曜日(祝日)13時10分から開催します。

 

 

 

 

自分にはセルフパワーが足りないと思っている方・・

 

他の人や友人をみると取り残されているようで焦る・・

 

何かあるたびに自分が悪かった、と思ってしまう・・

 

色々な方法で自信をつけることやったけど・・

 

何だか、心もとない気がする・・

 

何故そんな気持ちになってしまうの?

 

それは

 

本当のあなたを知らないからです!

 

 

自分がどれだけ神聖な存在で、

 

どれだけ素晴らしい存在なのか、

 

という事を知らないのです。

 

 

 

実は殆どの人が本当の意味で

自分に自信を持っている!

 

とは言えません。

 

このセミナーでは、

 

自分にどうして自信がなくなるのか。

 

自信の取り戻し方。

 

自信をなくさないための秘訣。

 

などお伝えします。

 

この内容を知る事によって、

 

持っていた自分に対する概念がコロッと変わり、

 

自分が自分でいられることの安心感を感じられます。


 

日時 : 4月29日 土曜日祝日

      13:00~16:00   

      ※13:00開場、13:10開始

 

場所 : 神楽坂 セミナー会場

 

参加費: 5000円  ただし、メルマガ読者様は4000円です。

 

このセミナーにはお友達割引きも適用されます。
セミナーにお友達と参加される方は、それぞれが4500円となります。
こちらのメールにてその際はお知らせくださいね。

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

参加なさった方達からは

 

*普段の生活から見逃しがちな事を改めて気づき感じる事ができました。

 

*私はついつい何か起これば、自分のせいと思って問題解決しようとしてきました。

 輝和さんのセミナーを受けて、自分をもっと大事にして、みつめ直したいと思いました。

 

*セミナー全部の内容が今の私にリンクしていて、とても良かったです。

 

*セルフパワーを取り戻す方法を具体的に聞けて良かったです。

 

*言葉のエネルギーが身体とつながっているのが解かりました。

 

 

 

などのお声を頂いています。

 

 

 

 

 

こんな方にピッタリなセミナーです

 

*自分を認めるということがどういうことなのかわからない

 

*自分に自信がない

 

*自分の事をもっと好きになりたい

 

*ポジティブな気持ちになっても持続しない

 

*漠然とした不安がある

 

 

 

 

こんなことが手に入ります

 

*自分の事を自信がないとか、否定することがバカバカしくなる

 

*心の底から湧き上がってくる安心感をもつことができる

 

*何も心配することはないんだ、という事に気が付く

 

*明るく毎日を過ごす気持ちが湧きあがってきた

 

*どういう心で過ごしていたらいいか、やっとわかった

 

*ブレない自分の作り方がわかった


*感謝の気持ちと穏やかな気持ちが湧き上がる

 

 

 

 

セミナーについて

 

《内容》

*何故グルグル思考になるのか?

そのからくりを知る。

 

*セルフパワーの取り戻し方

(自分との付き合い方)

 

*自分を好きになる方法

 

*私は誰か?を知る

  スピリチュアルな見地からお話します。

 

*自分がパワースポットだと知る

 

*自分の意図が結果になる実験

 

 

一緒にあなた自身の心に革命を起こしてしまいましょう。

4月29日土曜日お目にかかれる事楽しみにしています。

お申し込みはこちらから

 

 

凄く興味があるけれど、日にちが合わない、

また今は申し込みしないけど、

優先的に今後の案内をご希望の方は

 

こちらからどうぞ。

 

  

 

合格「未来が変わる7つの方法」

メルマガ登録はこちらからどうぞ!

メルマガ読者様は、セミナーも特別料金となります。



 

 

《ご提供中のメニュー》

ラブラブ リセット・メッセージ 個別セッション  

   スカイプでも致します。

 

4月中にお申込みの方、リセット・メッセージ個別セッションを

メルマガ読者様には、特別割引価格で致します。

1時間 13000円のところ、10000円となります。

 

 

ラブラブ リセット・メッセージ 継続セッション

(視点を変え毎日楽な人生を送る為の、自立型継続セッションです)

 

《Facebook》 Kiwa Imanari (今成輝和)のFacebook

 

女性の方、お友達リクエストお待ちしております。

 

リセット・セラピスト

Imanari Kiwa