美歩です^_^

 
 
 
 
今日は自分ビジネスプレミアムメンバーの
 
 
 
 
zoomミーティングでしたショボーン
ねねさんの写真もらった❤️
 
 
 
 
 
 
いやー
 
 
 
 
 
 
みんなすごいっ❣️
 
 
 
そんな素敵すぎる人たちと
一緒に学べてるなんて
なんと幸せなことか💕
 
 
 
 
 
 
 
東京大阪満席お願い
 
 
という素晴らしすぎるスタートを切った
 
 
 
 
Facebookライブでまじょのチカラ届けるべき人に
届くよう安定のまじょねねさん💓
 
 
 
 
 
プレミアム受講前から
ビジネス講座を既にスタートさせてた
 
 
 
 
 
 
え?
 
 
 
わたし??
 
 
 
まだだよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
わたし以外の皆さん自分ビジネスで
 
 
 
 
しっかり立ってる方ばかり
 
 
 
わたし、自分ビジネスビギナー😂
 
 
 
 
そう
 
 
わたしが自分ビジネスと思ってたのは
 
 
 
 
既存ビジネスのおかげでもあって
(サロンをしているから)
 
 
 
 
 
くっつけていたものを
 
 
 
 
あえて離して
 
 
 
 
自分ビジネスをやると決めた❣️
 
 
ミーティングで私の
 
 
 
不安や焦りを受けて止めてもらい
 
 
私が自分のチカラの中心に戻れるように
 
 
 
お2人(久美子さんと藪ちゃん)は
的確なアドバイスくれた
 
 


 



伝えたい世界


 
魅せたい世界
 
 
 
まだまだ30記事じゃぁ伝わらないぜゲラゲラ
 

 
 
 


わたしって


いったい何者なのか
 
 
 
 
もっともっと知ってもらいたいラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなに届けたい
 
 
 
 
『あなたにはチカラがある』
 
 
『幸せ感じられる世界』
 
 
『あなたが心から望む世界』
 
 
 
 
 
 
忘れちゃってる方の扉開きたい
 
 
 
 
そして一緒に
 
この世界を遊びたい
 
 
 
 
 
そう思ってます💓
 
 
なので
 
企画しましたっ❤️
 
 
 
 
 
無料グループコンサル❣️
(おひとりでも受けます💓)
 
 
こんな方におすすめです♪
ハートもっと飛躍したいのにモヤモヤ中
ハート一気にステージを上げたい
ハート自分の好きな事で稼ぎたい
ハート自分らしく生きたい
ハート笑って幸せに暮らしたい
 ハート自分の魅力全開の美人になりたい
ハート今の毎日に満足していない
 ハート美歩と話してみたい
 ハート幸せを感じられる自分になりたい
 ハート自分のこともっと好きになりたい
 
 
お気軽にラインに
『無料セッション希望』
と、メッセージください♪

 

 

 

 

 

 

現在提供しているメニューはダイヤモンド扉を開けるセッションダイヤモンド詳しくはこちらダイヤモンド自分の魅力全開で生きる自分ビジネス・エネルギー編ダイヤモンド詳しくはこちら