セラピストの美歩です

 

最高のタイミングで

 

しし座の満月

 

 

 

 

最高の人たちと

 

 

 

 

 

 

最高の場所で

 

 

映ってるよーキラキラが🤩
生レバー風のゴマサバ❣️
今が旬❣️の清水サバのお刺身
ここまで来ないと食べられないサバの白子‼️

 

 
牡蠣フライにとりのタタキに長太郎に焼き鯖寿司に宗田節サラダにあまりの美味しさに一同なぜか真顔真顔笑い泣き
 
強烈なところ唐人駄馬

 

 

遊んだ土日でした!

 

ライフスタイルアーティスト

吉良久美子(年下だけど久美子さん照れ

 

 

 

 

12月の高知の時にアテンドした室戸

 

 

 

 

めっちゃ楽しんでくれて喜んでくれた久美子さん

 

 

『高知めっちゃいいじゃん!2月の時も遊ぼうかな~』

 

 

って室戸の時の会話・・・

 

 

 

実現いたしましたウインク

 

全部任すわーハート

 

与えられた時間は

 

20時間グラサン

 

さて。

 

見せたいところ

 

食べてもらいたいもの

 

って!

 

思いつくところ一個しかないじゃん!

 

 

もう土佐清水と宿毛以外の選択肢は

 

ない ←鶴瓶風に

 

 

ビジネス同期のゆみちゃん♡

 

 

 

 

ウケるwww

 

かなりの強行スケジュールww

 

 

セミナー&懇親会の終了時間は9時半をきっと過ぎるだろう

 

 

その場所から宿までの道のりは

 

140キロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

2時間で着きますからハート

 

ってちょっと盛ったよね滝汗笑い泣き二時間半弱だよね笑い泣き

 

 

そうまでして連れていきたかった

 

 

見てほしかった

 

 

その地域自体がパワースポットな場所

 

 

 

 

 

ハワイやセドナに行くのに抵抗あるなら

まずここにおいでよウインク

 

あまりにもアクセスの悪いところだから

 

いい意味で

 

けがれようがないところニヒヒ

 

どこ行ってもこの透明度だから😜

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しんでいただきましたちゅー

 

 

私もめっちゃ楽しんだ!

 

高知に住んでいてもなかなか行けない場所だから。

 

インスタライブも真横できけるというwww

 

結構無茶なスケジュールだけど

 

みせたい

行きたい

 

っていう気持ちを採用した

 

 

結果

 

『完璧ラブ

いただきました酔っ払い

 


 

 

 

 

感無量ピンクハート

 

 

で。

 

ざわざわしていることが

あったんだけれど。

(メンタルがババロア笑い泣き

 

すーっとひいていきました。

 

やっぱりすべてのタイミングがあうんだと。

 

こうなるべくしてなったんだなぁと。

 

大切にしたいことは何か

 

これにつきる。

 

 

 

ここに自分がいないと

 

 

いつまでも自分の人生は他人任せのまま

 

 

昨日は

 

しし座の満月

 

テーマは

 

自分が自分の人生の

主役であることを思い出す

 

自分らしくないものを手放す

 

ドストライク過ぎてぐうの音も出ねえゲロー

 

 

今週の水曜に予定している扉を開けるセッション・・・

 

お申込がまだなくて。

 

あれ?需要ないかゲッソリ

 

って、ちーんとなってました。

 

そしたら、ビジネス同期のゆみちゃんが

 

「みほちゃんな。金額ちがうよ。」

 

ですよね笑い泣き

 

なので。

この金額はこれっきりにします。

 

 

めっちゃお得です(笑)

なんでも聞いてねウインク

 

そして!

 

 

自分の魅力全開で稼ぐ

魂を震わせる自分ビジネス講座

 

ビジネスってついてるけど

普遍の自分講座です。


 

全部3次元で叶えようよハート

 

 

この日曜日(16日)に

 

エネルギーに特化して

 

セミナーを行う予定にしていましたが

 

 

全然告知しておりませんで滝汗滝汗

 

日を変えます。

 
香水自分の魅力全開で輝く♡自分ビジネスエネルギー編香水
結婚指輪日時:3月7日(土)
結婚指輪時間:13時~16時

結婚指輪定員:4名
結婚指輪金額:35,000円
お申込はこちら→☆☆☆

 

流れ星エネルギーって?

流れ星なんで自分の機嫌が大事なの?
流れ星自分恋愛って何?
流れ星愛と感謝とお金
流れ星キレイになりたい
流れ星好きなことやりたい
流れ星私を解放したい
 

吉良久美子さんの大人気のビジネス講座(2期は倍の32名もう満席虹

 

私もお伝えすることができますラブラブ

 

 

私自身がこの講座を一期生として受講し

 

最初の1か月目から過去最高売上になり

 

最終月は今までの3倍の売り上げが出た

 

というおっそろしい講座ですデレデレ

 

 

 

 

 

ビジネスに興味がなくても生き方にもつながる

とても普遍的な講座ですラブラブ

 

私の教える自分ビジネス講座は

魂の器でもある身体も変えていきます。

 

見たい世界

行きたい世界

もし!

『今』

いることができないなら

 

あなたは間違ったことを信じちゃってるかもしれない。

 

そんなことしてちゃダメ

そんなこと思っちゃダメ

母としてこうあるべき

妻としてこうあるべき

社会人としてこうあるべき

 

 

 

ねえ

 

それ本当?

 

自分の人生は自分で取り戻せる

 

 

一緒にこの世界を遊ぼう!

 

で、もっともっときれいになろうウインク

 

 

読んでくださりありがとうございましたドキドキ