心の扉を開ける

 講演家セラピスト

にゃこねえです

 

 

 

 

はじめましての方は

 

猫戸縁(にゃこゆかり)の

二部構成 衝撃 プロフィール

 

どうぞご覧くださいね~ラブラブ

 

黒猫黒猫黒猫

 

 

自分ビジネス講座終わり

 

そのまま

 

スイートルームに宿泊。

 

 

 

そんな事今まで

 

考えたことも望んだことも一度もなかった。

 

 

 

 

 

考えたら

 

今まで自分の事

 

大切にして生きてこなかったなぁと

 

しみじみ感じていた。

 

 

 

 

 

 

自分を大切にすればするほど

 

自分のここちよさを追求すればするほど

 

いいことがいっぱい舞い降りてきた。

 

 

 

 

 

今まで逆をやっていたんだ。

 

 

 

贅沢すると

 

悪いことが起きるような気さえしていたから。

 

 

 

本当は逆だったことに気づいてから

 

人生が変わり始めた。

 

 

 

 

窓から見る大阪の景色は最高。

 

 

 

ホテルのロビーに

 

ある人があるものを届けに来てくれた。

 

そのあるものとは。。。

 

 

 

 

 

 

去年の12月に

 

AKIRAさんの描いた絵を購入したのは記憶に新しい。

 

 

 

 

実はその数か月前、私が久美子さんに会った頃

 

ある人に絵を描いてほしいとお願いしていたのだ。

 

 

 

 

去年の夏頃の話。

 

 

 

 

なぜかその人に描いてほしくなった。

 

 

 

 

いつでもいいからねと言っていて

 

出来上がったのがそれから3か月くらいしてから

 

 

秋くらいに出来上がったと連絡がきた。

 

 

 

 

 

私がお願いしたのは

 

私と人生をともにしてくれた

 

全ての猫達を描いてほしかった。

 

 

 

 

 

 

亡くなった5匹と今いる4匹。

 

 

そして、龍も。

 

 

 

そんなわがままな要求に答えてくれたのが

 

 

この人。

 

 

心空のりぃちゃん。

(Facebookのプロフィール写真より)

 

20年小学校の先生をしていて

辞めてからは

絵描きとマヤ暦アドバイザーをしている。

 

 

 

素晴らしい絵をたくさん描いている。

 

 

 

沖縄のAKIRA合宿で知り合った人。

 

 

 

 

彼女は一匹一匹

 

猫を全部似せて描きたいからと言ってくれ

 

全ての猫の写真を送った。

 

 

 

 

 

 

秋には出来上がっていたけど

 

直接渡したいと

 

 

私が大阪来る機会を待って

 

ホテルまで届けてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

では、お見せしましょう!

 

 

 

 

 

 

ジャジャジャジャーン!!

 

 

今、いる子は私の周りにいる4匹。

 

見比べてみて!

 

そっくりでしょ!

 

上から空ちゃん、海ちゃん、ココちゃん!

 

 

ホピちゃん!

 

 

 

そして、お空に帰った5匹の猫達。

左上ゴマちゃん、中ももちゃん、右ペコちゃん

左下フーちゃん、右下チョコちゃん

 

まるで

画商と商談中。笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

右が描いてくれたのりぃちゃん。

 

 

大阪のじぎちゃも会いに来てくれたの。

 

 

みんな一緒にパチリ!

🐸君の顔が・・・笑滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

しばらく去年の12月

 

のりぃちゃんの作品展で飾られていた。

 

 

そのあと、新幹線で帰るので

 

みんなで新大阪駅の中の

 

有名な串カツ屋さんで

 

ランチして帰ったのだ。

 

 

 

ソース二度漬けやお皿に置かないで!とか

 

色々注文があり、

 

慣れない関東人にとっては

 

毎回アタフタする。滝汗あせるあせる

 

 

 

 

串カツは

 

大変美味しゅうございました。

 

左端のチーズ!絶品!!

 

 

 

不思議。

 

なんで去年2枚も絵を購入決めたのか

 

今だに謎だけど

 

直感に従って決めたことは

 

まず間違いないのだ。

 

 

 

 

 

素敵な絵が2枚になって

 

私をさらに守ってくれるんだと思う。

 

 

 

 

 

のりぃちゃん、じぎちゃん、ありがとう!!

 

また、来るよ!大阪!

 

注文しすぎていつもストップがかかる。笑

 

 

 

ドキドキ にゃこ姉

 

 

 

全国ツアー

 

3月 奈良県橿原市

4月 静岡県静岡市

5月 『久美子セミナー@兵庫アリス』

6月 沖縄県恩納村

7月 長野県軽井沢(仮)

 

続々決まっています。

 

 

にゃこ姉の最新情報や

先行予約などがいち早くお届けできます。 

ビジネスが成功できる人の5つの特徴をお知らせします。

「ビジネスの成功」と打って ご登録してくださいね。

LINE@登録してね~!

友だち追加  

友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

とびだすうさぎ2№828

みんなのクリックのおかげさま~
応援してくれてありがとう~!

 

              両方ポチポチってしてね。

       下矢印                      下矢印

  

にほんブロ
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

フォローしてね…