魂の器を整えるセラピストのみほです♡

 

鏡に写る自分を見て

なんて言葉をかけてあげてますか?


今日もかわいいね💕

綺麗だよ♡

よくやってるね♡

いつも味方してるよ♡

大好きだよ♡



そんな風に心から思い言いたいよね





どんなに痛めつけたって 

自分を呪って生きてきたって

貴女はあなたから

離れることはできない


自分以外を生きることはできない


お姫様
女王様
少女
淑女
下女
ババア

全部女の呼び方


どの役やってますか?


どの役をやりたいですか?
 



その役がやれてないとしたら



それを、決めたのは誰ですか?


 
誰かの人生の中に入って行って


勝手に脇役やって嘆いてる時間は無いんだよ



あなたの中に


傷ついた女は居ませんか?


いつか誰かが救い出してくれて


幸せにしてくれる


そう思っていませんか?



誰に助けてもらいたいか


あなたは気づいていますか?




それはあなた自身



自分で自分を救えるよ




あなたの事をずっと待ってるよ

 




私がそれに気づくきっかけをくれたのは







『やりたいことやろう』って
そんな世界があるって教えてくれたぢんさん



勇気を出して一歩踏み出したSHINGOちゃんの奈良龍穴神社⛩2019.6月


 
覚悟を決めたら道がひらいた
歩き方を教えてくれた久美子さん




私自身願うことさえ禁止にしていた



綺麗になりたい






そこを認めたら




本来の私に戻れた

この写真はたった半年





本来の自分を取り戻す



五感が研ぎ澄まされる


=直感力や第六感がひらく

 
説明できない不思議な能力って

決して

一部の人だけのものじゃないし


みんな潜在的に持ってるもの




だって見えてる世界はたった5%(物質の世界)


見えない世界がほとんど(本質の世界)




あなたの扉を開くセッションと
名前をつけていたけれど


扉は開くから間違ってはないけれど


自分にどんどん許可が出せて
自分のことが1番大好きになれる
セッションでもあります♡
 

 
 


あなたの才能
まだ自覚のない素敵なところを
見抜いて光を当てますドキドキ
 

 
 
扉を開けるセッション

あらため


根っこから思いっきり幸せになるハート

最愛の自分を迎えにいくセッション

宝石赤時間:120分

宝石赤場所:高知市内のカフェ(お申込みいただいた方にお知らせします♪)もしくはサロン

※もしくはオンラインで承ります(メッセンジャーにて)

宝石赤金額:20,000円
 
 

こんな方におすすめ
 
宝石ブルー輝きたい
宝石ブルー心から幸せ感じたい
宝石ブルー自分をもっと好きになりたい
宝石ブルーもっとキレイになりたい
宝石ブルーもっと元気になりたい
宝石ブルー何だかモヤモヤする
宝石ブルー背中を押してほしい
宝石ブルーちょっと会ってみたい
 
どんな動機でも大歓迎ですデレデレ



 
 
お申込はLINEからお願いします。


 

 


なんでもご質問下さいねハート
  

 

 

 
image