初めましての方はこちらをお読みください
https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html




*****




6月に行った「龍穴神社ツアー」


 





めちゃめちゃ楽しかったのですっ!!!



 

image

 

image

 




その参加者さんが



ぬあんと!!!!



素敵なことが起こったみたいなので



シェアしますね🐉🐉🐉



(名前はふせています)


 




ほほう!



なるほど。



龍さんに決意表明したのね。



「こういう人生を生きたい!」



って覚悟決めたのね。


 




うんうん。



覚悟決めると



人生変わるよねえ。



人生変えるには



いろいろ自己投資するよね♪



そしたら、どうなった????


 




だーよーねーーーwww



入ってくるまでタイムラグあるもんねーーーーー♪



で、どうなったの???


 




ひゃっほーーーーい♪♪♪♪♪



なんで???



なんで????


 




やべえなぁぁーーーーーー!!!


 




そうそう、



遠慮しないで



自分のやりたいことをやってると



ちゃんと龍はチカラを貸してくれるんだよねえ~


 




こちらこそ!!!



参加してくれてありがとう!!!



ウソのようなホントの話だけど



龍や神様におねがいする



ってホントに効果があるのよ。



僕もこの世界に入ったのは



「神頼み」の効果を実感したから。



龍や神様に「お願い」して



で、自分で「覚悟」して「行動」すると



龍は



どがーーーーーーーん!!!



と後押ししてくれるのだよ🐉🐉🐉



僕が言ってることを



現実にちゃんと起こるということを



表してくれてうれしい♪




朝から幸せ✨🐉



また何かあれば教えてね♪



みなさんにも参考になりますように♪



龍のご加護がありますように~☆ミ



image



☝仙台公演で教えてもらったんだけど



この写真の僕がつけている



イギリス・グラストンベリーで買った



龍のペンダント



image



からもエネルギーが出ているって!!



うん、確かに金龍みたいなエネルギーが



上に向かって”ひゅうん”って出てりゅう~🐉🐉🐉



SHINGO


 

*****
☆絶賛の声多数!!アヤシイのに泣ける本。
初著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ur0.biz/9XVv



■癒しフェア東京2019

☆日にち:8月18日(日)

☆場所:東京ビックサイト 癒しフェア会場


★無料WS 11:00~12:00

★スペシャルWS 12:30~14:00

(世界的ライトワーカー トレイシー・アッシュ&イーチン氏とのスペシャルコラボレーション)

 

 

★詳細は癒しフェア「SHINGO」ページより
http://a-advice.com/tokyo_2019/guest/shingo/