セラピストの美歩です。

今朝は予約してたまつエクの時間を

勘違いして遅刻💦

中々予約の取れないまつエクサロンなので

冷汗でダッシュ😅



綺麗でスタイルバツグンで面白い


女の子がやっています^_^
(天は二物以上与えまくってるじゃねぇか🤣)





お話ししながら

自分のおブスな思考が口から漏れ出るww

あらあらww


『ああ、私そんなに嫌なんだね』

って気づかされる🤣
陽に当たって顔だけ火照る🤣




前なら自己嫌悪たっぷりなんだけど



今は違う


そうかそうか。よしよし。


お昼は少し過ぎたけど


美味しいって思うもの食べながら


ノートでも書いてみよう



とレストランへ

肉食べるよね〜😍




そしたらこの方から


このメッセージ

パリにふらり2週間旅立つ彼女😚
素敵すぎるわーい😍







そうか、新しく始まるんだな〜


って受け入れた



大事にしてたノートとペン

今日から使おう


(このペン持ってるの私入れて4人🥰)




掘ったら色々出てきた



やかましかった頭の中が



静かになっていく



不安になった時って


周りに


共感や応援をついとりに行きがちだけど



それではずっと不安治まらない




私に共感してほしい

私に応援してもらいたい

私に許されたい



んじゃないかな




私が私を認めてあげる





自分と両思いになるために




どんな

ブスな自分も

情けない自分も

ダサい自分も

恥ずかしい自分も



周りに撒き散らしたり

押し通したりするんじゃなくて


ただ自分に許してあげる




そうしたら



また自分の軸に戻れた


このブログを書いてたけど

電池が切れちゃって🤣


陽の当たる席でボーッとしたり



本読んだり



ノートに願いを放ったり




穏やかな時間を過ごせた✨




kinバースデーを楽しめましたハート




幸せを感じられる時間を

自分にあげられた喜びラブラブ

 


最愛の自分を手に入れませんか?

施術とセッションで内と外からキレイになる
継続メニューはこちらから


初めてセッションのみやります♪

扉を開けるセッションは2月12日♪


自分に

美人になることを


許しましょう💕