「今」の自分のことが好きですか?

 

 

中身だけでなく

 

 

外見も気に入っていますか?

 

 

母をして

 

仕事をして

 

節約して

 

すり減らして

 

これくらい大丈夫って

 

いろいろ耐えて

 

 

自分のことにはいつも罪悪感が付きまとって

 

 

女の部分を引っ込めて

 

 

頑張っていませんか?

 

 

私はそうでした

 

 

 

 

 

きれいになりたい

 

 

 

 

願うことさえ自分に禁止していました。

 

 

 

そんなこと、思ってはいけない

 

 

自分は違うんだから

 

 

叶わないなら願ったりしない

 

 

 

 

 

 

 

ずっと食いしばって生きてきました

 

 

 

 

自分を抑えて

 

 

 

そんな自分から卒業しませんか?

 

 



自分の事を後回しにしていた半年前と

セルフケアで身体を整え
エネルギーの世界を知った今

 

 

確かに

 

 

 

美人女優のようになったわけでもないし

コンプレックスが完全に解消されたわけでもない

 

 

だけど

 

自分のことがお気に入りになりました

 

 

 

鏡を見るのが楽しくなってドキドキ

おしゃれが楽しくなるドキドキ

疲れないからだドキドキ

 

 

年齢のせいにしなくていい

 

 

 

「今」が一番きれいな私になるラブラブラブラブ

 

そんな3か月の継続メニューを作りました♪

 

3か月で

顔も身体も心も

お気に入りの私になる

 

施術の内容は

 

全身を優しく緩め

硬くなった筋肉をゆるふわにします

滞って浮腫みがちな部分のリンパの流れを

どんどん促します

更に骨格矯正でより立体小顔に♪

頭皮ケアで頭もスッキリ♪

フットケアで外反母趾や浮腫みから卒業♪

 

体感で良さを実感できるだけではなく

機能を高める事で外見がより美しくなります。

 

ここまでは身体(器)のこと

 

そして内側の魂

 

この方

 


7月に出会い

 

半年間びっちりとエネルギーの世界を学び

 

インストールさせていただきました。

 

幸せになりたいんじゃない

 

幸せを感じたい

 

最愛の自分と幸せを感じたい

 

魂の感度を上げていく

 

そんなセッションをご用意しております

 

 

 

月1回の施術じゃだめですか?

 

毎月1回の施術でも長期にわたってケアをされると

少しづつ確実に良くなってきます。

 

 

 

けれど、人の身体にも意識にも恒常性(ホメオスタシス)があり、

※恒常性(ホメオスタシス)とは・・・

状態を保とうとする機能、つまり変化に対抗する機能

 

 

変わらないように

 

元に戻ろう戻ろうとします。

 

 

潜在意識も習慣を作ってる機能

 

潜在意識を変える!

ってよく聞きませんか?

 

一回で書き変われるって思いますか?

 

そんな魔法はよっぽどの激しいことがない限りないんです。

(死にかけるとか)

 

 

最初の1ヶ月は10日間空けずに施術を行い

良い状態をキープしていきます。

 

 

そして心も同じ。

この3ヶ月間であなたの持っている

前提(どうせ私〇〇)を見つけ出し

潜在意識を望む方向へ書き換えていきます。

 

 

3か月間で

7回の施術、ご自分でできる簡単なセルフケアをしていただき

ホメオスタシスを超えて

 

なりたい私になりましょう♪

 

 

最愛の自分になる

3か月継続コース

ダイヤモンド場所

    高知市長浜サロンか南国サロン(出張は別途出張料)


ダイヤモンド内容
    3か月間(最長でも100日の間で)

    全7回

    ※各回マンツーマンです。

 

    都合の良い日時で予約を

    取っていただけます。

    長浜or南国サロンを選んで

    いただけます。

 


ダイヤモンド時間

    1回につき約120分(カウンセリングからおかえりまで)
    ※初回のみ150分
ダイヤモンド価格 

    全7回 120,000円(税込)
     ・5回の施術

     ・毎回セルフケアレッスン

     ・2回のセッション


※料金のお支払いについて
・お申込み後、5営業日以内にお振込みをお願い致します。

・振込手数料はご負担ください。

 

幸せになる覚悟しませんかラブラブお申込はこちらから

 

最後までお読みくださりありがとうございました。