大戸屋に学ぶ! | WIN-WIN

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  【札幌の社会保険労務士・行政書士 オフィスサワダ】 
企業と社員の「WIN-WIN」を構築するコンサルティング
‘人’と‘人’で構成される‘組織’の付加価値向上を!

全店営業を休止しての社員研修

“ジェスチャー”、“スタンドプレー”といったうがった見方をする向きもあるようですが、個人的には「評価」したいかなと!

一個人(一部)の問題として片づけてしまったりしがちですが、全店の研修⇒当然大きなコストもかかっています。

 

 弊所にも“ハラスメント”、“メンタルヘルスの研修のご依頼が寄せられます。

 

 多くは事前のリスク管理の一環としてやらせていただきます。

「起きてしまってからでは遅い」ので。

 

 大戸屋の研修は事後対応ですが、全店(社員)で意思(意識)を統一しようとする動きは大切です。

 

 「ウチはハラスメントとは無縁」研修は不要と言っていた企業から「ハラスメントがあったので、対応について相談に乗ってほしい」と言われることがよくあります。

 

 ほんとに無縁でしょうか?、正しい知識をお持ちですか? 

もうすぐ新年度⇒気持ちを新たに「社員研修」実施しませんか?

 

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