たこ焼き 忘年会 | WIN-WIN

WIN-WIN

  【札幌の社会保険労務士・行政書士 オフィスサワダ】 
企業と社員の「WIN-WIN」を構築するコンサルティング
‘人’と‘人’で構成される‘組織’の付加価値向上を!

 ボーナスも出て「忘年会」たけなわ!

先週末ちょっと変わったところ、やってきました。

(サイドメニューも多少あるのですが)、

私たちが頼んだ料理は‘たこ焼き’のみ!

 お店は、ここ数年個性的な飲食店がオープンしている

『創成川イースト』【おたこさん】


 たこ焼きのバリエーション(メニュー)が豊富なので、飽きることなく食べ続けました。

気がついたら、「ビール」ビール「たこ焼き」だけでお腹がいっぱい


WIN-WIN  WIN-WIN


 私は二度目なのですが、初めて行ったメンバーには、お店の雰囲気やメニューは意外だったようです。

 宴会料理や居酒屋に飽きたときには、おススメです。

ただし、席数に限りがあるので(10名程度で満杯?)、人数によっては予約や貸切がいいかもしれません?!


************************************************************

地域の方々や経営者が何でも気兼ねなく相談できる身近な存在

→札幌の社会保険労務士・行政書士 オフィスサワダHP

起業・会社設立や許認可取得、社員の雇用手続、労務問題もサポート

************************************************************