「餅は餅屋」 | WIN-WIN

WIN-WIN

  【札幌の社会保険労務士・行政書士 オフィスサワダ】 
企業と社員の「WIN-WIN」を構築するコンサルティング
‘人’と‘人’で構成される‘組織’の付加価値向上を!

ブログの更新が止まってました。

理由は、ネタ切れではなくPCの不調(+_+)


急ぎの仕事は、サブノートで何とかこなしていましたが、それ以外はストップ。

PCの不調は、自分で何とかできると思っていたのですが、安定したかと思えばまた不具合が発生するといった状況の繰り返し(1週間超)でした。

もういい加減嫌気がさして、業者さんに依頼。メーカーに修理を依頼すると2~3週間はかかるらしいのですが、あっという間に(所要2日)復旧してくれました。


  修理してくれたのは→【札幌パソコンおたすけ隊】


WIN-WIN


私も普段の仕事で、

(私たちのような)「専門家に任せたほうがいいですよ!」=「餅は餅屋です!」とお話していますが、自分がやっていませんでしたね(笑)


無駄に時間を費やしてしまいました。

滞っていた業務の‘遅れ’を取り戻さねば!


→札幌の社会保険労務士・行政書士 オフィスサワダHP

起業・会社設立や許認可取得、社員の雇用手続、労務問題もサポート