実写版「テルマエ・ロマエ」 侮るなかれ! | WIN-WIN

WIN-WIN

  【札幌の社会保険労務士・行政書士 オフィスサワダ】 
企業と社員の「WIN-WIN」を構築するコンサルティング
‘人’と‘人’で構成される‘組織’の付加価値向上を!

 月1のペース、【札幌シネマフロンティア】で映画を観に行ってますが、

昨日は「テルマエ・ロマエ」

原作が少女マンガっぽいので、ちょっと気後れしてました。

妻の予定に合わせて、いざ観覧!

少女漫画と侮るなかれ!(男性でも、オジサンでも楽しめる)

おもしろい!!とにかく終始笑いっぱなし。周りも大笑い。


 映画で、タイムスリップネタはよくありますが、

古代ローマ帝国の風呂技師という主人公設定はかなり斬新。


イタリア全土でも上映されるとのこと!

(イタリアでの邦画上映は、異例らしい)

漫画は読んだことがないけど、映画の『続編』ってあり得るのでしょうか?

とにかく、笑いましたニコニコ


→札幌の社会保険労務士・行政書士 オフィスサワダHP

(会社設立や社員の雇用手続き、会社のルールづくりをサポートします)