雪まつり (雪像もいいけどFoodもね!) | WIN-WIN

WIN-WIN

  【札幌の社会保険労務士・行政書士 オフィスサワダ】 
企業と社員の「WIN-WIN」を構築するコンサルティング
‘人’と‘人’で構成される‘組織’の付加価値向上を!

役所に行った帰り、折角なので、札幌大通公園の雪まつり会場へビックリマーク


WIN-WIN  WIN-WIN  WIN-WIN
                   ◎澤 穂希選手!


というより、お腹が減ったので、何か食べたくておにぎり

ラーメン、カニ、海鮮焼き、焼き鳥、ザンギ、・・・・・・迷う!?


でも、秋にここで開催された‘オータムフェスト2011’にも出店してた

ところが多く、その時に食べたものもけっこうありました。


そんな中、私の目を引いたのは「神内ファーム」。

確か、金融の会社「プロミス」の創業者が、

引退後に始めた農場(北海道の浦臼)だったと記憶してます。


WIN-WIN   WIN-WIN
 あか牛の甘辛炒め丼(¥300)   メンチカツ(\200)

2つとも明日も来たいくらい絶品アップ 2つでワンコインニコニコです。


WIN-WIN

ブースもあるので、食べてる最中に

一気に料理が冷めてしまうということもありません。