パートナーシップとの関係を整えると力が出る | 本松ゆかの 表現で元気に!

本松ゆかの 表現で元気に!

ダンスとミュージカルの教室を主宰して23年。
延べ10万人の指導・学びから
「カラダ・メンタル・表現力」の三つの観点で
自分らしくイキイキ生きる秘訣をお伝えしています。

ミュージカルとダンスの教室を

主宰して24年

延べ10万人に指導

本松ゆか です!


虹カラダ虹メンタル虹表現虹 

3つの柱を建て 

コーチングの手法を使い 

「表現を通して未来を切り開く力を育む」

を大切に指導しています。

 


宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤



昨日は仕事の合間に
夫とプチデート。
お互い仕事の時間帯が違って、
中々一緒に食事できる時間がないので
貴重なひととき。


チョイスしたのは
月に2日だけしかオープンしない
「みろく」さん。


やっと行けました!






オーナーさんの厳選したこだわりの食材で
手間ひまかけて作られたメニューの数々。


優しいお味で、めちゃおいしい!


オーナーさんの愛をたくさん感じて
感動しながらいただきました。

カラダさん、めちゃ喜んでいました。


夫と過ごせたことで
ハートも更に元気に。


昼からの仕事もはかどりました。


パートナーシップの力は大きいなぁ。
しみじみ感じました。


共に、たくさんの山越え谷越えきました。
たくさんの学びから
パートナーシップに
互いに真剣に向き合ってきて
本音でモノを言えるようになり、
今があります。


しみじみ感謝のひとときでした。


宝石赤  宝石赤  宝石赤  宝石赤

 

 

虹お問合せは

 

本松ゆか Yuka Motomatsuの公式ラインアカウント

 

下矢印下矢印下矢印

 
 下矢印下矢印下矢印

MAIL yuka2garacias@yahoo.co.jp

 

 

皆さからいただいたお声

 

 

宝石赤  宝石赤  宝石赤  宝石赤 

 

 

 


 ダンスやミュージカルと別角度から

メンタルを整えて
 

心が楽になったり

パワーアップする秘訣など
お伝えしているInstagram

本松ゆかコーチング Instagram