土曜日の仲間たちレッスン始動! | 本松ゆかの 表現で元気に!

本松ゆかの 表現で元気に!

ダンスとミュージカルの教室を主宰して23年。
延べ10万人の指導・学びから
「カラダ・メンタル・表現力」の三つの観点で
自分らしくイキイキ生きる秘訣をお伝えしています。

ミュージカルとダンスの教室を

主宰して24年

延べ10万人に指導

本松ゆか です!


虹カラダ虹メンタル虹表現虹 

3つの柱を建て 

コーチングの手法を使い 

「表現を通して未来を切り開く力を育む」

を大切に指導しています。

 

宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤



昨日は土曜日の仲間たちのレッスンでした。
新年度初です。


今年の土曜日の仲間たちは面白い!


継続の仲間たち

ニューフェイスの仲間たち

復活の仲間たち


色々な仲間たちが集まってくれました。
12年ぶりに復活してくれたメンバーも!


いったん卒業して
いい場だと気づいてくれて
復活してくれるって
とてもうれしく
ありがたいです。


昨日は
先輩たちがひたむきに取り組みながらも
いい感じで場を盛り上げてくれて


難しい振りだったのですが
おかげで
和気あいあいとした時間になりました。


終わった後に

初レッスンの記念写真をパチリ。


何人か帰ってしまった後に

思いついたんです。

帰った生徒ちゃんたち

ごめんなさい

来週一緒に撮りましょうね


たくさんの皆の想いを載せて走り出した
イマジの新クラス。

個性を大切にしながら
光を引き出すことに尽力します。


与えられている出逢いは大切に、
タスクは丁寧に。
志は高く、
感謝を忘れずに。


景色も楽しみなら
今年も走り抜きます。


宝石赤  宝石赤  宝石赤  宝石赤

 

 

虹お問合せは

 

本松ゆか Yuka Motomatsuの公式ラインアカウント

 

下矢印下矢印下矢印

 
 下矢印下矢印下矢印

MAIL yuka2garacias@yahoo.co.jp

 

 

皆さからいただいたお声

 

 

宝石赤  宝石赤  宝石赤  宝石赤 

 

 

 


 ダンスやミュージカルと別角度から

メンタルを整えて
 

心が楽になったり

パワーアップする秘訣など
お伝えしているInstagram

本松ゆかコーチング Instagram