成長するすごい瞬間 | 本松ゆかの 表現で元気に!

本松ゆかの 表現で元気に!

ダンスとミュージカルの教室を主宰して23年。
延べ10万人の指導・学びから
「カラダ・メンタル・表現力」の三つの観点で
自分らしくイキイキ生きる秘訣をお伝えしています。

ミュージカルとダンスの教室を

主宰して24年

延べ10万人に指導

本松ゆか です!


虹カラダ虹メンタル虹表現虹 

3つの柱を建て 

コーチングの手法を使い 

「表現を通して未来を切り開く力を育む」

を大切に指導しています。

 

宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤


公演から1週間がたち
レッスン再開です!


昨日は月曜日の仲間たち。


一週間ぶりのみんなは
やっぱり、元気いっぱいで
一回り大きくなったように見えました。


体づくりを丁寧にし
28日のイオンモールで踊る曲を踊りますと…


びっくり!


まあ、ものすごいキレが出て
大きく踊ってくれたんです。














公演前と明らかに違う。


大きな舞台の経験とはすごいものです。


体幹がしっかりとし

しなやかで

力強くなり

踊るよろこびがあふれていて

カッコいい!!!


魅せ方を体得しているんです。


「キレキレでめちゃカッコいいよ!」
と、素直に伝えると


「観客が見える」

「あの会場が見える」

「気持ちいい」

「すごく楽しい」


と、うれししうに話してくれました。


リハーサル2日間と
622席の満員のホールでの本番の経験。


本番まで、楽しみな分、
各自、無意識のうちに
重圧も感じていたでしょう。


本番では
普段の練習の3倍の力が出る
と言われています。


緊張が解き放たれ
何曲もを全力でやり抜くうちに
精神面も踊り自体も
大きく伸びたんです。


人の成長する
すごい瞬間に立ち会ってるな
と感じています。


イオンモールイベントも
これからのみんなも
めちゃ楽しみです!





宝石赤  宝石赤  宝石赤  宝石赤

 

 

虹お問合せは

 

本松ゆか Yuka Motomatsuの公式ラインアカウント

 

下矢印下矢印下矢印

 
 下矢印下矢印下矢印

MAIL yuka2garacias@yahoo.co.jp

 

 

皆さからいただいたお声

 

 

宝石赤  宝石赤  宝石赤  宝石赤 

 

 

 


 ダンスやミュージカルと別角度から

メンタルを整えて
 

心が楽になったり

パワーアップする秘訣など
お伝えしているInstagram

本松ゆかコーチング Instagram