月曜日の仲間たち レッスン始動! | 本松ゆかの 表現で元気に!

本松ゆかの 表現で元気に!

ダンスとミュージカルの教室を主宰して23年。
延べ10万人の指導・学びから
「カラダ・メンタル・表現力」の三つの観点で
自分らしくイキイキ生きる秘訣をお伝えしています。

 ダンスとミュージカルの教室を主宰して23年

 

本松ゆか です

虹カラダ虹メンタル虹表現虹 

3つの柱を建て 

コーチングの手法を使い 自分軸を確立させ

変わりゆく時代を生きる力を育む指導を目指し

✨子どももママも家族もイキイキ輝く✨

応援をしています

 

 

宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤

 

昨日は月曜日の仲間たち 初レッスンでした。

ニコニコ笑顔でワイワイお越しくださいました。

小さな子どもたちは来るなり自然におにごっこが始まりました。ものすごい元気!
お休みでエネルギー有り余ってる感じでした。爆笑

練習はすごい集中して
みんなダンス大好きなのが伝わってきました。
久しぶりの練習を楽しんでいるようでした。

素晴らしいビックリマーク飛び出すハート


園児から小学1年生の仲間たち




小学2年生から4年生の仲間たち




小学5年生以上の仲間たち





やっぱりダンスは楽しい!


終わった後、みんなバラ色の頬に上気し
いっそう元気になって
笑顔いっぱいで帰っていきました。


小学5年生以上の生徒たちは
「自分をしっかり使い着る」をテーマに
ストレッチの時から意識してもらいました。

結果!
一つ大きく動けるようになりました。
意識って大切おねがい


素晴らしい幕開けでした。


今年もグングン伸びていくなと
生徒たちを見て感じました。


今日から学校も始まります。
今日はどんなお顔でみんな来てくれるかな。
楽しみです。

虹虹虹虹虹

1月14日
『ゲノムの記憶』〜VISIONを思い出す旅〜
開催します。

自分のVISIONを思い出し、実行すると、力が湧いてきて、イキイキとした未来へつながるので、
願いをこめていたします。



『ゲノムの記憶』
福岡市美術館で開催します。

VISIONを思い出してパワーアップしませんか?



宝石赤  宝石赤  宝石赤  宝石赤

 

 

 虹初めてのワクワクキッズダンス虹

ストアカで開催中!
zoom での開催です。
 

 

 
 
詳しくはお気軽にお問合せください

 

虹お問合せは

 

本松ゆか Yuka Motomatsuの公式ラインアカウント

 

下矢印下矢印下矢印

 
 下矢印下矢印下矢印

MAIL yuka2garacias@yahoo.co.jp

 

 

皆さからいただいたお声

 

 

宝石赤  宝石赤  宝石赤  宝石赤 

 

 

 

別ブログで
 

ダンスやミュージカルと別角度から
メンタルを整えて

 

心が楽になったり

パワーアップする秘訣など
お伝えしています。

 

第2の人生50歳から! 本来の魅力を発揮して 輝いて生きる

 

 

 

 

 


月曜日から金曜日に投稿しております。

ご覧いただけますとうれしいです。