VISIONを思い出すとブレない | 本松ゆかの 表現で元気に!

本松ゆかの 表現で元気に!

ダンスとミュージカルの教室を主宰して23年。
延べ10万人の指導・学びから
「カラダ・メンタル・表現力」の三つの観点で
自分らしくイキイキ生きる秘訣をお伝えしています。

 ダンスとミュージカルの教室を主宰して23年

 

本松ゆか です

虹カラダ虹メンタル虹表現虹 

3つの柱を建て 

コーチングの手法を使い 自分軸を確立させ

変わりゆく時代を生きる力を育む指導を目指し

✨子どももママも家族もイキイキ輝く✨

応援をしています

 

 

宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤

 

今日は成人式。
暦の上では今日ですが
わたしの住んでいる宗像市は昨日が成人式で、そういう自治体も多いようですね。


おりしも、わたしの教室に
昨日成人式という生徒がいて
土曜日のレッスンの時、
「明日は成人式なんです!」
と報告してくれました。

お祝いを言って
着物を着るか聞いてみましたら、
「白地に金や赤や黒の入った振袖を着るんですよ」とキラキラ光る眼差しでうれしそうに話してくれました。


小さな時から通ってくれている生徒さんで、何と、昨日は彼氏さんもレッスンに一緒に来てくれていました。


あの小さかった生徒が、彼氏を連れて来て、成人式。。。
ものすごく感慨深かったです。 


さて、喜びの話はおいておいて

「本来の自分を生きるとブレなくなり、パワーが出る!」

というお話しです。


昨日ですね、フェイスブックに
2年前の思い出ということで、
わたしが2022年の1月7日に投稿した記事があがってきました。


『台本完成!」と喜んでいる投稿でした。


その投稿の中に
「ご覧下さった皆さんに 自分が何のためにここに生まれて来たのか、考えたり、思い出すきっかけになってほしいなと願って書きました。✨

と書いていました。

その公演はコロナ禍で開催したのですが、沢山の方がご協力くださり、
自分でも、パワフルに動いたなぁと思う公演でした。

自分の心からしたいことをしているので、パワーが出るのです。

でですね、
これって、1月14日に開催する『ゲノムの記憶』の根底にある思いと同じなんです!


今回は、まったく違う形、構成なんですが、根底は同じ


「ご覧下さった皆さんに 自分が何のためにここに生まれて来たのか、考えたり、思い出すきっかけになってほしい
まったくブレてない!
んです。
ちょっと感動してしまいました。


ただ、今回は、小学校、高学年以上の、本来の自分で生き生きとした未来を生きたい
と思っていらっしゃる方へ向けてするパフォーマンスで
ゲノムの記憶からたどっていくと言う、ぐっと深いものになります。


今日は少し内容をご紹介します!

第一部は、宇宙の創世   
そして地球が誕生し
やがて、二酸化炭素の海に原子生物が誕生し、危機をチャンスに変えてきた、
わたしたちの遠い遠い先祖の記憶をたどります

第2部は人として生きる・・・
です。


舞うたびに、新しい感覚が刺激され、内容も少しずつ進化しています。


そしてですね、山崎箜山さんの尺八が圧巻なんです!


深い音色が、どんなに感性を触発することか。。。


更にですね
スタッフ、そして、ボラスタの方々が、とてもパワフルで、愛情いっぱいで後押しをしてくれています


日々感謝で過ごしています。


感謝の波動に満ちたパフォーマンスとなりそうで、それも楽しみです。


ゲノムの記憶 VISIONを思い出す旅 
自分のVISIONを思い出し、実行すると、力が湧いて来て人生に活気が出ます。

お席ですが、
ありがたいことに、VIP席は完売し
一般席は一旦完売しましたが、
稼働式の壁を広げ、お席を増席しています。


ピンと来た方、詳細ご覧にくださいねキラキラ




宝石赤  宝石赤  宝石赤  宝石赤

 

 

 虹初めてのワクワクキッズダンス虹

ストアカで開催中!
zoom での開催です。
 

 

 
 
詳しくはお気軽にお問合せください

 

虹お問合せは

 

本松ゆか Yuka Motomatsuの公式ラインアカウント

 

下矢印下矢印下矢印

 
 下矢印下矢印下矢印

MAIL yuka2garacias@yahoo.co.jp

 

 

皆さからいただいたお声

 

 

宝石赤  宝石赤  宝石赤  宝石赤 

 

 

 

別ブログで
 

ダンスやミュージカルと別角度から
メンタルを整えて

 

心が楽になったり

パワーアップする秘訣など
お伝えしています。

 

第2の人生50歳から! 本来の魅力を発揮して 輝いて生きる

 

 

 

 

 


月曜日から金曜日に投稿しております。

ご覧いただけますとうれしいです。