実験! 自分が幸せになることが世界平和につながるかもしれない | 本松ゆかの 表現で元気に!

本松ゆかの 表現で元気に!

ダンスとミュージカルの教室を主宰して24年。
延べ10万人の指導・学びから
「カラダ・メンタル・表現力」の三つの観点で
自分らしくイキイキ生きる秘訣をお伝えしています。

表現の楽しさを伝える教室を創って 

おかげさまで 20年

 

イマジネーションダンスワークス と
むなかたミュージカルメイツを主宰している

本松ゆか です。

キラキラ輝く子どもを育むことにワクワクで励んでいます。


 

************

 

 

先日、イマジの女子中高生たちとお話会をしました。

 『JK JCとお話し会 そしてイメトレ!』表現の楽しさを伝える教室を創って おかげさまで 20年。 イマジネーションダンスワークス とむなかたミュージカルメイツを主宰している本松ゆか です。キラキラ輝…リンクameblo.jp




その時の一つ

 

みんなの出しているエネルギーがとても素敵だから

入りたいという人が出てくるんだよ

そのことに誇りを持とうね

 

という話しをしました。

 

 


エネルギーは伝わるんですビックリマーク

 

 

 

人だけでなく

物にも固有の波動があり

エネルギーを出していて

それはやはり伝わるんですよ。

 

 

そのことがわかりやすい実験をしました。

 

2本のろうそく、

1本だけに火をつけ

火のついてないろうそくに近づけると

 

ろうそくの炎は

近づけるだけで燃え移る

 

のですビックリマーク

 

くっつけないでも燃え移るんです。

 

 


たったの10秒の実験です。





短いろうそくで

 

 




長いろうそくで

 

 

ね?


 

引き寄せられてパッとつくんですビックリマーク

 

 

熱が高いからとお思いになる方もいらっしゃることでしょう。



熱もエネルギーですビックリマークウインク




目には見えないエネルギーは、確かにあるんです。



レッスンの時など

メンバーちゃんたちが本気で何度も踊ると

窓ガラスが曇ることがあります。




波動やエネルギーは伝わるから


不要な物は処分して

スッキリしようと

やましたひでこさんは断捨離を提唱しているんですね。

古いエネルギーにひきずられないように。

ふむふむ


 

 

人は色んなエネルギーを出しています。

 

 

ほがらかでなごやかな人のそばにいると

何かホッとしたり

 

 

ひたむきにがんばっている姿を見て

勇気づけられたりします

 

 

ペットはありのままの姿でいるので

見てるだけで癒されたりします。

 

 

逆に

 

イライラ ピリピリした人のそばにいると

気分が落ち着かなくなったり

自分もイライラしてきてしまったり


テレビで不安をあおるような映像見ると

不安になりますよね。




ということは…


 

 

自分がハッピーでいると

周りの人もハッピーになれるということ!


 


ということは…



 

みんなでいいエネルギーを放てたら

きっと世界は平和で幸せになるんですね。キラキラ

 



自分を大切にすることが

なんと、世界平和につながっちゃうんですキラキラ

 

 

 

わたしは

ダンスとミュージカル、イメージトレーニングで

ハッピーの波動を広げていきたいと思います。


 
 
何事も小さなことの積み重ねから。ウインク
 
 
 
 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

皆さからいただいたお声

 

 

 

 

 

 

皆さんへ

元気よとどけ!!

 

 

 
宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤
 
 

本松ゆかの

宝石赤宝石ブルー表現で元気になるレッスン宝石ブルー宝石赤

 

 

宝石ブルーダンスレッスン 週1回〜3回

 

 《クラス》

  3歳〜小学1年生

  小学2年生〜4年生

     5年生以上

     中学生以上

 

宝石ブルー大人のための自分メンテ 月3回

 

宝石ブルー表現で自分の殻を破るワークショップ 

 

宝石ブルー3日で創る親子ミュージカル

 

宝石ブルーチャクラ活性化ヒーリングセミナー

 

宝石ブルーイメージトレーニング講座 

 

 

 

虹出張レッスン・ミュージカルづくり・表現ワークショップ・出張講義承ります!
 
 詳しくはお気軽にお問合せください。
 
 

虹お問合せは

 

本松ゆか Yuka Motomatsuの公式ラインアカウント

 

下矢印下矢印下矢印

 

 下矢印下矢印下矢印

MAIL yuka2garacias@yahoo.co.jp

 

までどうぞ!