結果より過程を楽しむ! 水曜日の仲間たち | 本松ゆかの 表現で元気に!

本松ゆかの 表現で元気に!

ダンスとミュージカルの教室を主宰して24年。
延べ10万人の指導・学びから
「カラダ・メンタル・表現力」の三つの観点で
自分らしくイキイキ生きる秘訣をお伝えしています。

表現の楽しさを伝える教室を創って 

おかげさまで 20年

 

イマジネーションダンスワークス と
むなかたミュージカルメイツを主宰している

本松ゆか です。

キラキラ輝く子どもを育むことにワクワクで励んでいます。


 

************

 

 

 

昨日は水曜日の仲間たちのレッスンでした。

 

 

 


 





まずは小学2年生から4年生の仲間たち



そして



小学5年制以上の仲間たち








 

どちらのクラスもみんなすごいがんばりでしたビックリマーク



あやふやなところがなくなってきて

パワーが出てきました。キラキララブラブキラキラ

 

 

 

昨日はパワフルに練習をドンドン進めていたら




3年生のメンバーちゃんが寄ってきました。


汗が滴り落ちて、頬が上気していました。




あちゃ〜

ちょっと疲れたのかなはてなマーク



と思ったら





「何か、楽しい〜ビックリマーク


 

 ってわたしにニコニコで言ってくれたんです。




めちゃうれしかったですよ〜イエローハーツ爆笑イエローハーツ

 
 


仲間たちと共に

どんどんかっこよくて
面白いことができるようになって

自分も成長しながら
作品が完成していく。


子どもちゃんのバラ色の笑顔を見て


出来栄えはもちろん大事ですが

成長期の子どもたちには
その過程をさらに大事にしたいと

改めて思いました。



楽しいから練習がんばれるし

いいパワーが自然に出てくるビックリマーク



子どもちゃんたちに
沢山の大切なこと、再確認させてもらってます。


いつもありがとうラブラブ

 


『ワクワク!イマジのレッスン』表現の楽しさを伝える教室を創って おかげさまで 20年。 イマジネーションダンスワークス とむなかたミュージカルメイツを主宰している本松ゆか です。健やかな心…リンクameblo.jp

 

 

 

 

皆さんからいただいたお声

 

 

 

 

 

皆さんへ

元気よとどけ!!

 

 

 
宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤
 
 

本松ゆかの

宝石赤宝石ブルー表現で元気になるレッスン宝石ブルー宝石赤

 

 

宝石ブルーダンスレッスン 週1回〜3回

 

 《クラス》

  3歳〜小学1年生

  小学2年生〜4年生

     5年生以上

     中学生以上

 

宝石ブルー大人のための自分メンテ 月3回

 

宝石ブルー表現で自分の殻を破るワークショップ 

 

宝石ブルー3日で創る親子ミュージカル

 

宝石ブルーチャクラ活性化ヒーリングセミナー

 

宝石ブルーイメージトレーニング講座 

 

 

 

虹出張レッスン・ミュージカルづくり・表現ワークショップ・出張講義承ります!
 
 詳しくはお気軽にお問合せください。
 
 

虹お問合せは

 

本松ゆか Yuka Motomatsuの公式ラインアカウント

 

下矢印下矢印下矢印

 

 下矢印下矢印下矢印

MAIL yuka2garacias@yahoo.co.jp

 

までどうぞ!