ワクワクワーク認定講師の活動報告はじまります! | 毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

「未来を生きる力」を育む赤ちゃん幼児のための食育講座
卵乳製品を使用しない子連れOKの料理教室を運営しています。

シンプルは手抜きではありません。最小限のもので素材の味をいかすこと。よく味わい、おいしいを感じること。それがシンプルです。

2020年もワクワクワーク認定講師一同、

「毎日の食から私のしあわせを見つける。」

各所で伝えていきます!

 

皆さま、本年もよろしくお願い致します。

 

 

現在、ワクワクワークで活動している認定講師は、94名。

 

地域や自宅で卵乳製品なしおやつ教室を開催したり、

赤ちゃんママ、働くママ、幼稚園ママ向けの食のお話会、

滋養ごはんの試食会、外部依頼の講座など、

様々な形でそれぞれの認定講師が、全国で活動の輪を広げています。

 

 

その勢いは加速中!!

認定講師の熱い想いや活動内容をぜひ皆さまにも知っていただきたいと思い、

 

今後、こちらのアメーバブログでは、

認定講師が、それぞれ自分の活動をお伝えしていきます!

 

「武蔵小杉までは通えないけれど、家の近くで開催する講座はあるかな?」

「あの講師のレッスンに参加してみたい!」

「緊張するので少人数の講座に参加してみたい。」

「認定講師の活動が気になる。」

 

そんな方はぜひチェックしてくださいね^^

 

ワクワクワーク武蔵小杉本校の講座案内やレッスンの様子は

公式ホームページでお伝えしていきますので、

こちらも合わせてご覧ください♪

 

 

今後とも、ワクワクワーク武蔵小杉本校、

ワクワクワーク認定講師をどうぞよろしくお願い致します。

 

認定講師リーダー、井上理恵でした!