新年の体を整える方法。七草粥レシピも♪【代表菅野のなコラム】 | 毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

「未来を生きる力」を育む赤ちゃん幼児のための食育講座
卵乳製品を使用しない子連れOKの料理教室を運営しています。

シンプルは手抜きではありません。最小限のもので素材の味をいかすこと。よく味わい、おいしいを感じること。それがシンプルです。

新年あけましておめでとうございます!


新年の体を整える方法を公式ページコラムで書きました♪
七草がゆレシピも。
 

ぜひ読みにいらして下さいね。

 

 

乱れがちな年末年始、「ハレ」ごはんから「ケ」へ戻す。

 
 

年始こそ腹八分目へ。

 
 

白湯で体を整えるあたらしい年。

 
 

七草粥レシピ。

 

本年も「毎日のごはんから私のしあわせを見つける。」

オーガニック料理教室ワクワクワークを

よろしくお願いします!

 

代表の菅野のなでした!