【お子さま連れでの受講も歓迎!】働くママのための「食からたのしむライフスタイル講座」 | 毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

「未来を生きる力」を育む赤ちゃん幼児のための食育講座
卵乳製品を使用しない子連れOKの料理教室を運営しています。

シンプルは手抜きではありません。最小限のもので素材の味をいかすこと。よく味わい、おいしいを感じること。それがシンプルです。

「ライフスタイルについて知りたいけど子連れでもいいのかな...」

「休みの日に私だけ出かけにくい、でも学びたい!」

こんなお気持ちの方はいらっしゃいませんか?

11月2日(土)に第2回目が開催される

働くママのための「食からたのしむライフスタイル講座」 

お子さま連れでの受講、大歓迎です♪

▶お子さま連れでの受講について

育児、家事、仕事・・・とにかく毎日時間がない!

 

そんな中でも、

・子どもと向き合う時間も欲しい

・食事を大切にするポイントを知りたい。 
・仕事に育児に疲れた私でもできることを知りたい。

・同じような働くママと出会いたい!

・自分らしい働き方、育児、食生活を見つけたい!

 

こんな気持ちの皆さまに

今からできる一歩をお持ち帰りいただける講座です。

 

皆さまの学びたい!という気持ちを

サポートさせていただきます。

▶前回の開催レポートはこちら

軽食ランチを味わいながら、

日々の生活についてざっくばらんにお話しませんか?

 

右矢印講座の詳細はこちらです。

右矢印お申込みはこちらからどうぞ!

 

ご不明な点やご質問などございましたら、

お気軽にお問合せくださいね。

 

認定講師の須藤でした。

 

葉っぱワクワクワーク公式LINE@、好評配信中です。

毎日の食について振り返るワークや大切にしたい食の心がけを配信中。

いただいたコメントには個別にお返事させていただきます♪

友だち追加

※まだの方はぜひお友達登録してくださいね。