2020年のオリジナルカレンダーを作ります! | 毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

「未来を生きる力」を育む赤ちゃん幼児のための食育講座
卵乳製品を使用しない子連れOKの料理教室を運営しています。

シンプルは手抜きではありません。最小限のもので素材の味をいかすこと。よく味わい、おいしいを感じること。それがシンプルです。

来年分で3年目となるオリジナルカレンダー作り。

先日カレンダーに使う写真の選定会議をしました!

オリジナルカレンダーに使う写真は

毎年その1年間でスタッフが撮影した写真の中から

これぞ!というものを集めて、

その中からお気に入りの12枚を選んでいます。

 

1ヵ月ずっと眺めていたくなるようなもの。

見るたびにちょっと元気になれるようなもの。

 

野菜そのものの美しさを改めて感じながら

皆でワイワイ楽しく決めていきました!

 

どんな仕上がりになるか楽しみにしていてくださいね。

 

認定講師の三浦でした。