新生活♪と今後のビジョン。 | 毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

「未来を生きる力」を育む赤ちゃん幼児のための食育講座
卵乳製品を使用しない子連れOKの料理教室を運営しています。

シンプルは手抜きではありません。最小限のもので素材の味をいかすこと。よく味わい、おいしいを感じること。それがシンプルです。

きゃー久々にブログを書きますー!

すっかり素敵な事務局加藤さんやのりえちゃん、認定講師のみなさまに
更新を任せっきりでした!

こんな素敵な記事を書いてくれていますー!><
リンク→gr認定講師のご紹介!メッセージ&心意気付き。


いやはや新生活がはじまりましたね。
我が家は娘息子、入学入園です!



娘がひとりで「ぴんぽーん!」と押して帰って来たときは
感動しちゃいましたー!!><

ひとりで帰ってこれるようになったのね涙!

まだひとり入園していませんが、、(来週!)
ぎりぎりおむつさらばできました!間に合った!

春っていいですね。ふたりに合わせて私も
すっきり新しい気持ちです。

今後のビジョンもしっかり決まりつつあるので、
後は進めるのみです。

石井ゆかりさんの3年占いに、来年辺りから仲間が見つかり仲間と活動していくと
書いてあったけど、その通りになりそうな流れです。

ドラクエでいったら最初の方の仲間を見つける旅路にいるような
そんな面持ちなこの頃です。本当にここから。ですね。
誰とどんな旅にでるか。

軸を共にできる方でないと!というのが
かなり私の中で強くなっていっています。

私たちの発しているものに共鳴できる方、
こちらにて募集していますー!
既にびびっと来ている方はぜひ。

リンク→gr【4月募集中】講師養成講座リニューアル!開講します。 

説明会にてお待ちしていますー!

リンク→gr講師養成講座 説明会開催のお知らせ 

(また、もうじき、事務局&ワードプレスがわかる方募集します。
月数時間のお仕事になります。
バランス講座受講生卒業生限定の予定です。
既に気になる!気になった方は事務局までお問合せ下さいー!)

ではではまたー!^^