受験生の母として、嬉しかった事 | 40代後半戦♡ 日々の事 

40代後半戦♡ 日々の事 

40歳を迎えることが憂鬱であった私。コーチングや使う言葉で憂鬱な気持ちを卒業 し
40代後半戦に突入。
日々の事を書いています。

blogを読んで下さる皆さま、こんばんはニコニコ


我が家に、大学受験生がいます。


受験を制するには、夏を制する⁈だったかな?

そんなキャッチフレーズがあった気がする笑


そんな夏に、前半はエンジンがかからず


寝たろう君になっていて


部屋に篭っているけど、勉強しているのか?

めっちゃ気になっていました。


口には出さず、静観しておりました。






ある日の夕食の時に


合格祝いは、何でお祝いする⁇と聞いてみたら


お寿司で、お願いします!

前期で、決着をつけるから‼︎


珍しく、言い切ったキラキラ


あんまり、こういう事を言わない子だから

ビックリ〜‼︎


夏休みに入った時は、学部も迷走中


勉強は身が入らず、どうなることやらと

思っていたけど


いろいろ、吹っ切れた様子


子どもの成長を感じられ

嬉しかったです💖


楽しみだなぁ、お祝い🥂



うちの子について↓


学部を決めたきっかけ↓