理不尽だわ〜と思う事と嬉しい事  | 40代後半戦♡ 日々の事 

40代後半戦♡ 日々の事 

40歳を迎えることが憂鬱であった私。コーチングや使う言葉で憂鬱な気持ちを卒業 し
40代後半戦に突入。
日々の事を書いています。

blogを読んで下さる皆さま、こんばんは😊


空を見上げたら、空が高くなりなってきたな💖

秋が近づいてきた?涼しくなるかなぁ〜


ちょっと期待したのですが、残念ながら


気温は高く、まだまだ続く猛暑日笑笑





今年の春から、上司が代わったんです。


お仕事はキレキレに出来るのですが 


感情もキレやすく‥

毎日、仕事が憂鬱ゲッソリゲッソリゲッソリ


これまで、

看護師として20数年働いてきたけど


こんなに、キレどころが分からない

キレまくる上司見たことがなくって


ビックリ💦


これまで、いろいろ難儀だと思っていた

お局4姉妹が霞んで見えています笑笑


おっかない事に機嫌が悪ければ

挨拶しても無視されます💦



つい先日、子どもさんの受診で

急なお休みを相談したスタッフは


〇〇曜日は、

休めないって言っているでしょうムキー


貴方が休んだら残った人が

1人で業務をやらせるつもりなの!


激昂していたそうです。


毎日、何かしらの理不尽な案件が

横行しています。


そんな事があると、ちょっとした事が

超〜嬉しく感じてしまうのが人の性笑笑


職場のドクターに、褒められたんです💖


見違えるように、しっかりして

安心して任せられるって💖


まぁ✨ 嬉しいラブ


難しい症例や

神がかりの早技検査をするドクターから


褒めていただき、めっちゃ嬉しいです!


そのドクターから、

これまで罵声を頂いていましたが笑


ついに!お褒めの言葉をもらえました💖


よりよい、仕事が出来るよう

引き続き自己研鑽に努めて行こうと思う、


単純な私です。