職場に、0点仲間いた〜‼︎ 変な安心感を得る | 40代後半戦♡ 日々の事 

40代後半戦♡ 日々の事 

40歳を迎えることが憂鬱であった私。コーチングや使う言葉で憂鬱な気持ちを卒業 し
40代後半戦に突入。
日々の事を書いています。

blogを読んで下さる皆さま、こんばんはニコニコ


夏休みの方々もいらっしゃるのかな?


先日、テスト0点を取って撃沈していました。

こちら↓の件


心が折れそう〜えーんになりましたが


職場にお仲間が居ました。


しかも、若い〜 20代✨


 良かったわ〜口笛


変な安心感が生まれました♪


ちんぷんかんぷんなのは、


私だけじゃなかった。




受講しているアラカン先輩方は、


優秀だったりするので

年齢ではない事を認めておきます(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日から3連休

まとまった時間ができたので


午前、午後と

オンライン研修受講いたしました。


単元テストは、後回しにして

ひたすら視聴作戦です笑


講義の内容を活用できるようになったら


めっちゃ、

患者さまや現場に還元できるから


めげずに、学んでいきますニコニコ