人生初の0点をとった 笑 心が折れそう | 40代後半戦♡ 日々の事 

40代後半戦♡ 日々の事 

40歳を迎えることが憂鬱であった私。コーチングや使う言葉で憂鬱な気持ちを卒業 し
40代後半戦に突入。
日々の事を書いています。

今日、2回目の投稿 私のぼやきです〜


業務として、

オンライン研修を受講しています。


苦手な事を克服するために、

志願して受講させて頂いています。





その研修、

単元ごとにテストがあるんです


そのテストで、先程


人生初の0点を取り、撃沈していますガーン



知らない専門用語と英単語

全く、頭に入りませんもやもや  


頭に入らない程度にビビります 


物覚えが悪すぎてドン引きアセアセ


今まで、慣れ親しんでいる言葉を

専門的に言語化できない、説明できない


自分にドン引きしています。


単元テストも

まったくもって、平均点にも到達しない


講義は、興味深く学びになるのですが


頭がついていかない事に衝撃を受けております。


以上、私のぼやきでした。




ここから気持ちを切り替えて


学び直しのチャンスですので

0点にめげずに、受講をすすめていきますウインク