会えなそうです | アラフィフシンママのつぶやき

アラフィフシンママのつぶやき

シングルマザー10年目
モラハラ夫と離婚したものの今も週末婚状態です
子供のこと、更年期障害、彼のこと、お金のことなど


    

読んでいただきありがとうございます


アラフィフシングルマザーの


まるるです


手強い思春期の娘と2人暮らし


モラハラ夫と離婚して10数年


養育費ゼロの元夫とは


今もずっと週末婚状態です



彼に3ヶ月ぶりに会える!

となっていたのですが

雲行きが怪しくなってきました魂




県外に住む彼の所に

私が会いに行こうと計画していました。


しかし

南海トラフ巨大地震注意が発表されています 


彼の住んでいる所は津波で甚大な被害が予想される地域です


私の県も隣接していますが、津波被害は免れそうです


そんな時に流れてきた情報


X(エックス)の6年前のツイートで

2024年8/14に南海トラフが起きる

という予言、

それで娘が騒いでいました


8/14は私が彼の所に行く日です


娘には、その日に〇〇県へ行く事は言っていました。 


娘の年代、予言とか信じますよね。


こんな日に〇〇県行くとかありえない!

と言われまして。


予言を信じるかどうかは置いといて


巨大地震注意が出ている今

危険な地域にわざわざ行くことはないですよね


今日スーパーに行って

水が棚から消えていたのを見て

怖くなりました不安


よりによって・・・


そう思わなくもないですが。


私の人生っていつもこんなもん


叶わぬ恋なのかもしれません悲しい