会えそうです | アラフィフシンママのつぶやき

アラフィフシンママのつぶやき

シングルマザー10年目
モラハラ夫と離婚したものの今も週末婚状態です
子供のこと、更年期障害、彼のこと、お金のことなど


    

読んでいただきありがとうございます


アラフィフシングルマザーの


まるるです


手強い思春期の娘と2人暮らし


モラハラ夫と離婚して10数年


養育費ゼロの元夫とは


今もずっと週末婚状態です


わたしには大好きな彼が居ます 


しかし3ヶ月会えていません悲しい


最後に会ったのはゴールデンウイークに2時間程。


理由は


娘に反対されているので娘が留守にしている時しか出られない

彼の転職で休みが合わなくなった

転職で引越し高速で往復4時間の距離


です。


今月、私のお盆休みは9日間あります

その間に彼の休みが1日ありました!


うれしいえーんえーんえーん

会えそうえーんえーんえーんえーん


娘は予定なく家に居るけど・・・


その日を逃したらもう永遠に会えない気がするえーん

受験から今に至るまでずっと娘に合わせてきました

娘も高校生。

1日くらい自分の時間を作ってもいいですよね

彼に会うとは言えないけどえーん


彼が仕事終わりにこちらまで来て

夜一緒に飲みに行き、彼は1人でホテル泊、翌日また合流して1日一緒に過ごすという案。


すごく魅力的だけど

飲みに行くなら夜は娘を1人にできないので元夫にうちにきてもらわないといけません。

さすがに、彼と会うために元夫に頼むのは嫌だ笑い泣き


それに彼は外仕事もあって

この暑さで毎日クタクタなのに

仕事終わりにここまで来させるのも可哀想

休みも1日しかないのに笑い泣き


なので私が彼の所へ行こうと思います


朝早く出て夕方帰ればいいかな車


せめて夜まで居られたら悲しい

本当はお泊まりしたいけど悲しい

無理なのはわかってる悲しい



色々考えてると落ち込んでしまうけど


いえ。

会えるだけでいい❣️


彼は引っ越す前は

仕事帰りに行きつけの小料理屋さんで家庭料理を食べて帰るのが日課で

自炊することはありませんでした。


今は近くにお店もなく、毎日スーパーの惣菜やお弁当を買っているそうです


美味しくないんだえーん


と嘆いていたので

何品かおかずを作って持っていこうと思いますラブラブ

パックのご飯を食べてるらしいから

ご飯を炊いて小分け冷凍して持っていこう

炊き込みご飯も作ろうかなブルー音符


何作ろうか考えてるだけでウキウキでしあわせです飛び出すハート


無事に会えますようにハート