見ない見ない見ない | アラフィフシンママのつぶやき

アラフィフシンママのつぶやき

シングルマザー10年目
モラハラ夫と離婚したものの今も週末婚状態です
子供のこと、更年期障害、彼のこと、お金のことなど


    

読んでいただきありがとうございます


アラフィフシングルマザーの


まるるです


手強い思春期の娘と2人暮らし


モラハラ夫と離婚して10数年


養育費ゼロの元夫とは


今もずっと週末婚状態です


新NISAを初めて3ヶ月


銀行で眠ってる預金で株を買い


痛い目を見ている初心者です泣き笑い


証券会社の画面を開くと・・・

1年間のボーナス分くらいマイナスになってるオエーオエーオエー


今朝は昨日よりマシにはなってるけど


このまま持っておくしかないので

しばらく株価は見ないでおこう注意


配当もあるみたいだし

そのうちマイナスも減るよね・・・昇天


隙あらば見ちゃうんだけど。


いや。見ない。今日は見ない。


こうゆうの

精神衛生上よろしくないですね魂が抜ける



昨日の夜おそく元夫からLINEが・・・


オレ終わったわ

○○円が1日で消えた

お前も程々にしとけよ


と、意気消沈なアドバイスをいただきました泣き笑い


○○円とは!私なら生きてけないレベル!


怖いですねぇ魂


元夫はかなりの強運の持ち主です 

金の成る木がある!と豪語してますが、ホントにそう思います。

お金が出たら、必ず入ってくるようになってる、昔から不思議でした。

だからきっと大丈夫ニコニコ


おっと!それは娘のお金


だから終わってもらっては困るのよ泣き笑い


↓↓↓↓↓↓





仕事中に人差し指をポチッとすると株価が開いちゃうので

韓ドラでも開いておきます


愛の不時着 2回目みてます飛び出すハート


わたしも彼の元に不時着したい笑


馬鹿げたこと言ってないで

仕事します泣き笑い