2/2 第13回公開合同ゼロ意識共鳴・意識参加のお誘い &第12回合同共鳴感想集③ | ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております

いつもお読みいただきありがとうございます(^^)

今回は、第13回合同共鳴意識参加のお誘いです。

(合同共鳴が初めての方はこちらからご覧ください。)


本日2/2(木)の 21時から1時間、公開合同ゼロ意識共鳴・夜の部が起こります(^^)

明日2/3(金)の 11時から30分間、公開合同共鳴・昼の部が起こります(^^)

毎回ご参加いただき
本当にありがとうございますm(_ _)m



差を見て、かつ物事を分類化するマインドが静まると、

すべてが同等で、かつ多様性のあるがままの輝きが姿をあらわしますね。

あるがままの共鳴をご一緒できること、この上なき幸せです。

幸せそのものの共鳴ですものね(^^)



合同共鳴では、存在を認識し合い、お互いの意識の繋りや・気付き合いを深める意味でも、参加者の皆様のお名前を呼んでから共鳴を始めるようにしています。

意識参加いただける方々も、コメント欄に参加表明いただけた方は、共鳴開始の際にお名前を呼ばせていただき、また、スカイプのメッセージ機能を使い、意識参加者様のお名前を書き込んで、スカイプ参加者全員が意識参加者様のお名前を見ながら共鳴できる状態を作ってゼロ意識共鳴をさせていただこうと思います
そうすることで、つながりが深まり、共鳴が起きやすくなることと思います。

お名前は、ニックネームでも結構です(^^)

夜の部は、この記事のコメント欄へ
昼の部はヒロさんが担当していただいておりますので、こちらのブログにて、最新記事などのコメント欄に参加表明いただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします(^-^)




ひとつの中にて(^人^)





-----------------------------------------------
先週の第12回合同共鳴のご感想をいただいておりますので、掲載させていただきます。
今回は第3弾です。
------------------------------------------------


【M.Fさん】前半

しみっち様、NORIKO様


先日は合同共鳴に参加させて頂き、ありがとうございました!


今回初めて合同共鳴に参加しました。


はじめの共鳴ではずしんと大きなエネルギーを感じました。


皆ひとつだということを感じました。それ以降は、すみません…すごい睡魔に襲われて、うとうとしながらの共鳴参加でした。


初めての参加なので、少し戸惑いがありましたが、確かにこの合同共鳴で「無」「空」を体験できることがわかりました!


次回の合同共鳴も楽しみにしています。


---------------

【ナターシャさん】前半

しみっちさま


こんにちは。
ナターシャです。

合同共鳴お世話になりました。
設定等、何度が御連絡いただいていましたね。
ありがとうございます。
確認しておらず設定が遅くなりごめんなさい。

また、遅くなりましたが、先週の合同共鳴時の感想をお送りします。

意識参加2回を経て、今回スカイプに初参加しましたが
まず、淡々と進行されていく中に、不思議と心地よさを感じました。
共鳴中は、頭の中を色々と想いが駆け巡って騒がしかったのですが
それも、あまり気にすることなくそのままにしているうち、
強い感謝の気持ちが湧いてきて、胸が開くような感覚を覚えました。
胸が開くと、拡がりと温かさを感じました。

今回は、こんな感想です。
セッションを始めて2ヶ月、正直分からないことが増えたような
変な感じですが、継続することで変化を楽しみたいと思っています。

今週も合同共鳴よろしくお願いします。
ありがとうございました!!



---------------

【K.Kさん】後半

蓮さん、しみっちさん、こんにちわ。Kです^^

先週の合同共鳴では、始まるや否や強烈なエネルギーを感じ、自分がどこにいるのかもどうかわからないほど気持ちがよかったです。
回を重ねるごとに、共鳴度が上がり日常でも少しづつ繊細な幸福感みたいなものを感じるようになってきました。

これからがますます楽しみです。
ありがとうございました。

またよろしくお願いします^^


--------------

【虹子♪】

NORIKOさん、蓮さん、しみっちさん、参加者のみなさん、

第12回・合同ゼロ意識共鳴(夜の部)、ありがとうございました(^-^)


共鳴の感想です。


しみっちから前半の合同共鳴までに帰れないとの連絡があり、

(なんとなくそんな感じがしていたので)

何度かメールでやり取りしながら、

合同共鳴の参加者さんのリストを準備していました。



<前半>


共鳴が始まる前から、なにかしらの透明感に包まれていました。



何もない感じが広がり、透明な感じもなくなり、

全てが何も無く、静寂そのもの、真空そのものでした。



<後半>


どこまでも澄み渡り、

前半の共鳴よりも、さらに濃厚な透明、空、何も無い中に、

歓びが静かに存在している感じでした。



心地良さにうっとりして、ため息が出そうでした。



・・・合同共鳴後、ぼーっとしながら余韻に浸っていると、

何気に読んだクライアントさんのブログをきっかけに、


“マインド大暴れの巻”が始まり、

「わ~、こんなマインドがあったんだ~!」と気付きつつ、どうにも止まらず、

起こるがままに、しみっちに絡んでました(笑)


いつだったか、しみっちに、

「マインドも真我だし、マインドが反応する事も真我が起こしていて、

マインドは何ひとつ、何かをする事はできないし、何かを起こす事はできないよ。

マインドに気付く事も気付いて観照する事ですら真我が起こしているよ。」

と言われた事があって、それから、吹っ切れました^^


大暴れしているマインドと、それに気付いている意識と、

なんだか不思議でした。


ただ起こっていて、でも深い感覚では全て知っていて、

『リーラ(神の遊び)』ってこういう事なのかなぁと、可笑しくなりました^^



今回も素晴らしい合同共鳴をありがとうございました。



全てに愛と感謝を込めて(^-^*)



虹子♪


----------------

【M.Aさん】後半

しみっち様

Aです。
先日の合同共鳴ありがとうございました。

感想を送らせていただきます。

前々回は都合が悪く参加できなかったため、前回の合同共鳴は2週間置いての参加でした。
そうしたら参加してない日の翌日と参加した日の翌日の、軽さの違いを味わうことができました。
参加した次の日は余計なものがなく、とてもクリアーで気持ちがいいです。
やっぱり軽ければ軽いほど心地良いものですね。

合同共鳴は無くてはならなくなってきました^^☆
明日も楽しみです。


------------------



皆様、今回も素晴らしい感想をありがとうございました(^^)






「ゼロ意識共鳴 お試し個人セッション」 お申込み受付中です。

「公開合同ゼロ意識共鳴」は、毎週木曜21時~22時、金曜11時~11時半 自由意識参加いただけます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ