≪週一公開合同ゼロ意識共鳴について≫ | ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております



こちらでは、現在行われている「公開合同ゼロ意識共鳴」のご紹介をさせていただきます。


公開合同ゼロ意識共鳴とは、無空庵系のゼロ意識共鳴個人セッション受講者の有志メンバーが合同でスカイプでゼロ意識共鳴を行っているのですが、その日時を公開し、読者の方々にも意識を向けていただき、少しでも皆様の真我の気づきのお役に立てていただけるようにした企画です。


ゼロ意識共鳴とは、おぽのぽのでいうゼロ意識、仏教でいう空(くう)、他にはキリスト意識・ワンネス・恩寵・根源・本質・純粋意識・純粋な気付き・観照意識など、色々な名前で呼ばれてきた「それ」=真我のエネルギー共鳴です。

僕の先生にあたる 無空さんの「無空庵」を中心に、現在僕を含め数名の方々がこのゼロ意識共鳴の個人セッションを、スカイプなどを通して行っております。
このゼロ意識共鳴セッションにより、説明や方法を超えてダイレクトに真我そのものの意識の共鳴が起き、その共鳴の中で真我の理解が起きます。これを継続する事で個人から真我へと意識がシフトし真我を生きるようになっていきます。

森羅万象・あらゆる次元「すべて」であり、「唯一ひとつ」である真我そのものの共鳴ですので、お一人でも真我の意識に開かれますと、それが真我の内に現れたこの宇宙すべてに響き渡ります。(ひとつなるものなので、常にすべてが繋がっていてすべてに響き渡っておりますが、「そのもの」としての響き以上のものはありませんね)

そのため、個人セッションという形でお一人お一人にセッションが行われているのですが、
(またお一人お一人の唯一無二のプロセスが起こっていますので、定着させるためにも個人セッションの形で行われています)

ある日、自然発生的に数名で合同でゼロ意識共鳴を行うことになりました。
そしてその共鳴はとても素晴らしいものでした。
それを無空さんに伝えたところ、この合同共鳴の輪を広めてみては?と無空さんから提案が起こり、

2011年10月27日(木)からは、読者の皆さまにも意識で参加いただけるように、合同共鳴の日時を公開し、読者の方にも意識を向けていただけるようにいたしました。

そうして公開合同ゼロ意識共鳴は起こり始めました。

そして、2011年11月10日木)からは、無空庵の有志メンバーを中心とした計35名以上のメンバーで同時にスカイプでこの合同共鳴を毎週行い、読者の方々にも意識参加いただく形で行われるようになりました。


現在、ゼロ意識共鳴の個人セッションを受けている方だけでも約100名くらいはいらっしゃるようなので、この合同共鳴の時間帯には、それだけのメンバーが同時に真我の意識で共鳴していることになります。

毎週このような共鳴が行われており、日々の意識の底上げがなされているため、
読者の方々におかれましても、この共鳴に意識を向けていただく事で、真我の意識にとどまりやすくなっていることと思われます。


そして、同時に、ゼロ意識共鳴の個人セッションの質もまた各段と上がり、そこでの一人の気づきが宇宙へと響き渡り・・
この個人セッションと、合同共鳴が互いに相乗効果を生んでいるように感じます。


意識を向けていただくだけで、無料で自由に参加いただけます。
個人セッションとはまた違った形ではありますが(僕の感じでは、集合意識的な変容が起きているような感じがします)、共に真我・空の共鳴(ゼロ意識共鳴)が起こります(^-^)
合同共鳴のメンバーも皆さまに意識を開いて行っておりますので、ぜひご参加いただければと思います。


★また、合同共鳴では、お互いの存在を認識し合い、意識の繋りや・気付き合いを深める意味でも、参加者の皆様のお名前を呼んでから共鳴を始めるようにしているのですが、意識参加いただける方々も、コメント欄に参加表明いただけた方は、共鳴開始の際にお名前を呼ばせていただき、また、スカイプのメッセージ機能を使い、意識参加者様のお名前を書き込んで、スカイプ参加者全員が意識参加者様のお名前を見ながら共鳴できる状態を作ってゼロ意識共鳴をさせていただくことにいたしました。
(お名前をお呼びすることにした背景としましては、マントラなどを使う瞑想などの際には、マントラの文中にお名前を入れる事で、その方にその効果が起こるとされているようですし、また、せっかく参加いただく表明をいただき、一緒に参加されていることが分かっているので、一緒にお名前を呼ばせていただこうということが起きてきた、ということでもあります。)



【現在合同共鳴が行われている時間帯】

  ■毎週木曜日の21時~22時(担当は、私しみっち)

  ■毎週金曜日の11時~11時半(担当は、ヒロさん)




≪参加方法≫
●ご自由に参加いただけます。意識を向けていただくだけでですので、参加表明は必要ありませんが、参加表明の形として残すことで、意識のつながりを感じられやすいということもあるかと思います。もしよろしければどちらの記事にでも結構ですので、コメント欄に参加表明いただければと思います。
参加表明いただければ、その週の共鳴開始の際に、お名前を呼ばせていただきます。お名前はニックネームでも結構です。
また、よろしければ感想などコメント欄にくださると大変ありがたいです(^^)


≪ゼロ意識共鳴の受け方≫
時間になりましたら、合同共鳴が行われていることに、なんとなく(笑)意識を向けて下さい(参加している、と「知っている」だけ充分です)
そして、なんとなく起こっているご自身の状態(意識)に意識を向けてみてください。
それ以上することはなにもありません。共鳴を受け取ろうと構える必要もありません。
というのも、真我は本来の自分自身ですので(^^)受け取るのではなく、「起こる」とか「気付く」、または「静かである」「なんでもない感じ」「ただ在るままになる」という感じかもしれません。

共鳴によって起きることも、その感じ方も、受ける方それぞれで全然違ったりしますので、ただおきるがままに任せていただければと思います。
共鳴は、なによりも自然な形でそれぞれの方に必要な形で起こります。
他に条件は何もありません。
ゆるーい気持ちで、楽にいらっしゃっていただけたらと思います(^^)


どうぞ、ご興味のありそうなお知り合いの方々もお誘い合わせの上、ご参加いただければと思います(^-^)

皆様のご参加をお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

ひとつである感謝の中で皆様に感謝を(^人^)




~無空庵にて掲載された合同共鳴に関する記事~(2011.11.27時点まで)

以下のリンクに合同ゼロ意識共鳴に関する無空さんの素晴らしいご説明などが書かれておりますので、ぜひご覧ください


2011.10.23
「10/27夜 動かざるものが動く!ゼロ(無限の愛)の響き合い。公開合同ゼロ意識共鳴。」

10.27
「今夜9時、静かに、合同共鳴 起こる。主役は、それ(真我)。」

10.30
「日々の(小さな)合同共鳴(どなたでも意識参加自由です。)」

11.6
「11月10日(木)21時から、公開週一合同共鳴(夜の部・どなたでも意識参加自由)スタート。」

11.10
「公開週一合同ゼロ意識共鳴(夜の部)本日21時からスタート!」

11.13
「合同ゼロ意識共鳴は、直接、全体そのものに働きかけ、集合意識の変容を促す。」

11.19
「すべての存在、すべての現れ(人、物、鉱物、植物、動物、あらゆる次元の存在達、火、土、水、風、空気、光、惑星、銀河、宇宙他)に開かれた、すべてのための合同ゼロ意識共鳴。」

11.26
「既世界の更新、限界突破、毎回、新たなる扉を開き、新しい風、新しい世界を招き入れる合同共鳴。」





~こちら「ワンネスのぬくもり」での過去の合同共鳴に関する記事~

2011.9.22
「真我の無限の扉 (合同共鳴にて)」








にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ