$今ここに在る奇跡 静寂に包まれた本当の自分(真我)で在るとき、あなたに恩寵が降り注ぎます-夜景


【公開、日々の共鳴と週一合同共鳴のお知らせ】

あなたが、本当のあなた(真我)に目覚めて頂く上で、
大きなきっかけ、サポートとなる流れが、
毎週、毎日、たった今、開かれております。



現代に生きる、本当の自分を知る者達の、
真我(在る、ゼロ、無、空、愛、真実)レベルでの、
公開、ゼロ意識共鳴が始まりました。

この時空を超えた普遍的な真実の波動(エネルギー)が、
たった今、集合(真我、ゼロ、空、純粋)意識として、
一つに活性化され、徐々に全体に広がっていきます。


僕の師である無空さん(無空庵)が、
どなたにでもお気軽に意識参加頂けるよう、毎日、
ゼロ意識共鳴を行う時間帯を公開してくださいました。


【日々の共鳴】
毎日の6時、10時、11時、13時15分、
16時、17時、18時、21時~ 各30分間



これは、真我(本当の幸せ、喜び、愛、平和、自由)への
真実の恩寵となる扉を、毎日、各時間帯に
用意してくださっているようなことです。

それを知る者にとっては、全く大袈裟ではございません。


また、無空庵でセッションを受けられている方々と、
週に一回(昼と夜)、合同共鳴を行わせて頂きます。


【週一合同共鳴】
夜は、毎週木曜日 21時~ 約1時間
昼は、毎週金曜日 11時~ 約30分間



ご興味がございましたら、ご都合のよろしい時間帯に、
是非とも、そっと何気なく意識参加頂けましたら幸いです。

できる方は、ご自身の存在感覚、在るという感覚、
純粋意識、純粋にただ気がついている意識に、
ただそっと意識を向けられてみてください。


瞑想や座禅などを普段やられていらっしゃる方は、
その際、取り入れて頂くとよろしいかと思います。
僕は試しておりますが、高い効果を期待できます。

また、時間になかなか合わせられない場合は、
多少前後されても問題はございません。
(何かをしながら、どの場所にいても結構です。)

真我は、時間と空間を超えて、常に在るからですね。


そして、意識参加中につきましては、
特別何かの変化を感じられてなくても大丈夫です。


真我(本当の自分、一なる者、実在、全体性)とは、
誰もが、今に存在する普通感覚の中に必ずあるもので、
静寂(沈黙)であり、不動であり、至福であり、
その質(側面)は無限であり、未知であると同時に、
完全で完璧で、決して変化をすることのない実在です。

それ(真我)に意識を向けようとされること自体が、
ご自身にとっても、全体にとっても、一つとして、
マインド(思考)の範囲を超えた無意識の領域で
共鳴が起こり、目覚め(覚醒、悟り、真実)への、
必要なプロセス(流れ)が起こるようになります。


本当の自分(真我)という実在から起こることにおいて、
だんだんとご自身の内面が微細に変化をし始め、
真の今という寛ぎと、穏やかなる心の平安が訪れ、
必要に応じた現象面の変化から、内と外とのバランス、
全体的な調和がもたらされてくるかもしれません。



そして、意識を向けるべき最も大切なところとは、
この現実の世の中、世界(宇宙)と比べても、ただ唯一、
これまで一度も変わることのなかった、あなた自身です。


それは、シンプルに、自分自身として、在ることです。


ただ在ることが、全ての全てであり、無限の素晴らしさ、
未知なる領域、無限の可能性がそこに含まれております。



日々の共鳴と合同共鳴の参考記事はこちらより(無空庵)

合同共鳴の感想(体験談)の参考記事はこちらより(無空庵)

個人セッション(お試し)のご案内はこちらより