第11回合同共鳴ありがとうございました ~感想集②~ | ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております

---------------------------------------------
昨日1/19に行われた第11回公開合同ゼロ意識共鳴(夜の部)の素晴らしい感想を早速皆さまからいただいておりますのでメールをいただいた順に掲載させていただきます(^^)
今回は第2弾です
(ブログをされている方は僕の分かる限りでお名前にブログのリンクを貼っています)
---------------------------------------------

(今回のスカイプ参加「前半」の進行役は「かまら(Kamala)さん」、「後半」の進行役は「しみっち」でした)




Wingさん】意識参加


しみっちさん



おはようございます♪





昨夜もお世話になりました



ありがとうございました





昨日は朝起きた時から何かが大きく変わっていました



自分がいませんでした^^



穏やかさだけがありました



いつも通り この身に起こることに変化はないのですが(想いも含め)

自分がいません





そんな状態で合同共鳴にのぞみました



特別な感覚は起こりませんでしたが そこには濃厚な在るがありました



静謐 



清らかさ



誠実さがありました





穏やかな歓びとともに・・・





ありがとうございました







  Wing


---------------


蓮さん】後半


隊長 しみっちさま
合同共鳴の 進行をありがとうございました。
ご参加のすべての皆様
すばらしい瞬間の 数々を
皆様と共に シェアできることが
とても嬉しく
さらに ひとつであることの
愛に 満たされて 感謝と共に
感想を送らせていただきます。

共鳴の前から
場の位相の違いが 明らかで
違いに 気づいている状態でした。

妙なる 超微細で エネルギーが強く
強いので 無いような・・
そんな感じで・・
白い乳白色があり、つづいて
黄金場 という感じでした。

突き抜ければ
絶対沈黙・・だ
絶対無・・
というような 場 であった・・

うまく表現できませんが
そんな感じです。

ゼロ意識共鳴の形態場の
エネルギーを 強く感じています。
真我の真我による真我のための・・ですから
無限に 実在が 多様性を 顕にし
エネルギーも 無限の様相を深めるのだと感じます。
究極の解放、究極の自由が ありますね。
とどまることを知りませんね。

ありがとうございました。


---------------


かまら(Kamala)さん】前半


しみっちさん



こんにちは~

お世話になっております。



和やかな雰囲気で始まった合同共鳴でしたね。

繋がった途端、愛でした(笑)



感想です。






最初の共鳴では、

ゆったり感から始まって、

渦を巻き起こし、

融合されました。

在るだけで喜び。

在るだけでよかったんだという再認識。

その後、静寂に包まれ、清々しい感じでした。



アイコンタクトでは、

ずっしりした安定感があり、

在るに浸ってました。

パズルのピースがピタリとはまっていくような

整っていく感じ。




ハートの共鳴では、

自然さがあり、

愛でいっぱいで満腹って感じ(笑)

愛にくつろいでました。



最後の共鳴では、

万歳!!

幸せでした。





とっても心地よい共鳴でした。



ありがとうございました。

またよろしくお願いします。





   かまら(Kamala)


---------------


【MAさん】前半


しみっちさま   かまらさま

こんにちは。
いつもありがとうございます。

意識をそしてしっかりとそれに気づいている状態から
原初の意識を感じていました。
そこに内包されている。そして多彩な現われをみていました。
終止、言葉で表現できない、思考で捉えられない感じでした。

また、次回もよろしくお願いします。



---------------


【M.Hさん】後半

しみっちさん 合同共鳴ありがとうございました。

1/19(後半)の感想です。

前半の合同共鳴が始まる前から一人で共鳴をしていたのですが、眠ってしまいまし
た。
9時15分くらいに目がさめたのですが、
『わ!濃いっ』
と周りの空気の質感が変わっているのに驚きました。

最初の共鳴では濃密さを感じました。
アイコンタクトでは清涼感を感じました。周りの空気がすっかり変わってしまった
感じです。
ハートの共鳴では空気の粒がとてもとても小さくなっていくのをかんじました。
最後の共鳴では参加されている方々の個々の意識、自分の意識の区別がつかなくなり
一体になっているのを感じ、びっくりしました。
そして最後にはなぜだか感謝の気持ちがわきあがってきました。


ありがとうございました。


---------------


【虹子♪さん】


かまらさん、しみっちさん、参加者のみなさん、

第11回・合同ゼロ意識共鳴(夜の部)、ありがとうございました(^-^)





共鳴の感想です。





今週は、毎日が眠くて、時間があれば寝てました。



しみっちが、いつもより早めに帰ってきて時間に余裕があったので、

夜ご飯もゆっくり食べることができ、

合同共鳴の準備をしているしみっちの横で、

みかんを食べながら、ゴロゴロ~としてました^^





<前半>



点呼でのみなさんの声を聴くのが好きで、

かまらさんの声や小鳥のさえずりに、いつも癒されているので、


進行役のかまらさんの声が聴こえた時、嬉しくて思わず笑ってしまいました(^-^*)



共鳴が始まるとすぐに、

至るところに行き届いている感じがしました。



全ては私であり、私は個を超えた全てであり、

全ては全てそのものでした。



どこまでも、全てが微塵のズレもなく、全体として完璧に存在していました。







<後半>





点呼の後、いつの間にか眠ってしまい、

しみっちの「そろそろ時間となりました・・・。」の声で、ハッと目が覚めました^^;



ほとんど覚えていなくて、

共鳴が終わった後、

全身を包んでいるような心地良さの余韻に浸って、

ゴロゴロ~としていました^^





今回も素晴らしい合同共鳴をありがとうございました。




全てに愛と感謝を込めて(^-^*)







虹子♪



---------------


【T.Tさん】前半

しみっちさん、かまらさん



昨夜は、お世話様でした。



共鳴は、最初は、あまり感じませんでしたが、

後半になると、渦を巻いているのを感じました。

終わってから、ちょっとめまいが…。



来週もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。



  T,T

--------------


【Y.Sさん】後半

しみっちさん



お世話になっています。^ ^



1/19合同共鳴の感想です。



前半の意識参加の時から、海の底に突き落とされたみたいな静寂に包まれて、

気がつくと終わっていました。

なにも覚えていないですけど、感覚としての記憶が鮮明にあり、

言葉にはとてもできないですが、ほんとうに素晴らしい共鳴でした。



ご縁をいただいているみなさまに

心から感謝しています。



ありがとうございました。


-----------------


皆様、今回も素晴らしいご感想をありがとうございました(^^)






「公開合同ゼロ意識共鳴」は、毎週木曜21時~22時、金曜11時~11時半 自由意識参加いただけます。

次回は、1/26(木)21時から と、1/27(金)11時から です(^^)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ