ただそれだけ という体験 | ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております

-----------------------------------------------------------
共鳴セッションをお受けいただいている もなもな さん から、個人セッションのご感想をいただきましたので、
ご参考までにしみっちのコメントを含めて掲載させていただきます。
-----------------------------------------------------------



もなもなさん



感想ありがとうございました(^^)



7回目の感想へのコメントを書かせていただきました。

ブログに掲載させていただきますね。






しみっちさま


7回目の感想と経過を報告します。


この1週間も静けさのなかに安定している感じがより深まっていたと思います。



それと人の言っていることや書いてあることへの理解力が増しました。

昔はどういう意味か推し量ったり想像してうやむやに理解していたりと

いうことが多かったように思いますが、ここのところ、急に電燈がついたかのように

クリアにかつ瞬時に理解できることが多々おきます。



たとえば がまんしている という言葉で表現されても

以前は実はよく意味がわかっていなかったのですが、(修飾語や目的語や主語を省いた会話などでは特に)

ああ、怒ることをがまんしているということだな、とか、瞬時にはっきりと理解できたのです。



どちらかというと もともと 感覚で理解したり本質の部分でわかっていたりする感性でいたということが

今わかりました。 だから、人がマインドで言葉で表現していることが 感じていることと違っていたりして

言葉の意味を理解しようとしてマインドが優勢になるとかえって混乱して

すんなりと理解できなかったりしてたのかもしれません。


余計なマインドがなくクリアであると、シンプルになり、明晰さが現れ、本質が見えますね。



あとは、今朝起きたら部屋の時計がふたつ、同じ時間で止まっていて寝坊しました。

昔からときたまびっくりするような寝坊をすることがあるのですが、

そしてそれが無意識下の大きなプレッシャーとコンプレックスだったのですが、

今朝はマインドが動転して、おろおろといろいろ反応しているのをおちついて見守って

平安のなかで励ましていました。



それはどうやら立ち位置がシフトしたような体験でした。

やっと 個体(マインドちゃん)を体験している 意識のほうに 立ち始めたという

実感を得ました。


素晴らしいですね


先週初めて合同共鳴に参加したのですが、そのことも関係しているのではと思います。

合同共鳴では とにかくハートに強い感覚がありました。そしてすべて許して解放する

というような意識が生じたように思います。


合同共鳴へもご参加いただきありがとうございました(^^)

合同共鳴では全体的な意識の変容が促され、個人セッションへの底上げにもなっているとも言えるかと思います。




7回目の感想です。



はじめの共鳴では ぎゅっとなってまるでラムネが溶けるような感じから

ハートでひとつになりました。


アイコンタクトでは 見るものと見られるものがひとつになって、その中に入っていきました。



いずれも一なるものである理解をダイレクトにされていますね(^^)



ハートの共鳴では ただそれだけ という体験でした。


「ただそれだけ」

何の概念も介さない、真実のダイレクトな理解ですね。

トータルな状態でとても素晴らしいです(^^)



悲しみがあったところが慈悲になっていました。

いつくしむ という エネルギーだったのです。

だから 漢字で 慈悲 と あらわすんですね!


深い理解が起きましたね

慈悲の理解も、とても素晴らしいものがありますね



それでは明日またよろしくお願いいたします。



もなもな




今回も素晴らしい感想をありがとうございました(^^)






「ゼロ意識共鳴 お試し個人セッション」 お申込み受付中です。


「公開合同ゼロ意識共鳴」は、毎週木曜21時~22時、金曜11時~11時半 自由意識参加いただけます。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ