恩寵の中にいる | ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております





成す事はできぬ



成される





その直接的理解は



あらゆるものを含んだ深い緑の叡智の泉から



成される(起こる)






マインドの浅はかさも



恩寵の中に溶けて



完全なる降伏をもって



叡智と化す








すべてが起きるままに。




したいようにしなさい



それは、すべて真我が成している



何もかもが例外なく「起きている」




「する」も、そのまま、在るのまま




個人を構成しているのも、「それ」




個人 はその内側から、気付いた時には「それ」に取って代わられていたかのよう



そもそも「それ」であったのだ



即、完全降伏がここに起きる









それの中で、泣くがいい、笑うがいい




それが泣き、それが笑っているのだから






愛でしかない



愛しかない






だから、愛においては、何も起きていないのだ







「そこ」ですべては消える








色即是空














恩寵の中にいる




マインドの成熟は起きていく




できることはなにもない




だから、なんでもするがいい





すべては愛のまま





完全なる不動の愛の中で起きている




























「ゼロ意識共鳴 お試し個人セッション」 お申込み受付中です(^^)(平日夜間のみ)


「公開合同ゼロ意識共鳴」は、毎週木曜21時~22時、金曜11時~11時半 自由意識参加いただけます。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ