第9回合同共鳴ありがとうございました ~感想集~ | ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております

---------------------------------------------
1/5に行われた第9回公開合同ゼロ意識共鳴の素晴らしい感想を皆さまからいただいておりますのでメールをいただいた順に掲載させていただきます(^^)
(ブログをされている方は僕の分かる限りでお名前にブログのリンクを貼っています)
---------------------------------------------



今回のスカイプ参加

「前半」の進行役は「rubyさん

「後半」の進行役は「嶋田さん」でした




【しみっち】

まず、僕の感想から書かせていただきます。
前半の初めの共鳴では、トータルな空としか言語化できない、なんともトータルな状態でした。
ただ在るということは、どれほどまでに深く普通であることでしょう。
アイコンタクトでは、愛、「フラットさ」そのものを感じました。
ハートの共鳴では、空の愛、空でひとつ、
最後の共鳴では、トータルにここに在りました。

後半は、どちらかというと静寂の質とともにトータルでありました。
静寂が静寂自身の在り方で自身のその確かさを謳歌している、というような感じ。
アイコンタクトでは、すべての目が一なる目、その純粋知、純粋な認識、純粋な気づき、純粋知のエネルギーとしてひとつでした。
ハートの共鳴では、消えてしまい、最後の共鳴は覚えておりません。
とにかく、普通というトータルに在るようでした。





青さん】前半


しみっちさん



虹子さん



あけましておめでとうございます

去年は本当にいろいろとお世話になりありがとうございました

また年末の合同共鳴も本当にスペシャルなものでした

幸せってこのこと以外にある?かな~っていうほど

うれしかったです!



今日の合同共鳴も待ち遠しくて

ウキウキとしていました~



しかしながら・・・

まったく皆さんの共鳴についていっているのかあ・・・?

またまたあれ~って感じですが

いつもどおりそれぞれに切り替えていくことも出来ず

ずっとマイペースで意識で参加を試みておりました



ただ終わってとてもすっきりとしており

満たされております~





ゆっくりでいいです~

たのしいです~



ありがとうございました






-----------------


Gさん】後半

しみっちさん。

先程は新年第一回目の合同共鳴を
嶋田さんと共に進行して下さってありがとうございました。

終わりしなに嶋田さんが仰ったように
本当に素晴らしい共鳴でしたね。

とても優しくて

柔らかくて

穏やかな共鳴でした。

僕は途中から穏やか度が強すぎて
目を開けていられなくなったのですが

空が安らぎの種を皆さんにひとつひとつ
蒔いているかのようでした。

うとうとしていた時
その安らぎを丹田の中辺りに
空がそっと置いていってくれたのを確かに感じました。

その後の安らぎといったら
とても自然で深かったです。

空が無空庵をゆりかごで包んでくれて
子守唄をうたってくれているかのようでした。

とても穏やかでした。

今思っても愛しいです^^

合同共鳴の最中
僕は毎回
「このままずっと終わらないでほしい…」

と思ってしまいます。

今回嶋田さんが終了の合図を告げられた時に
目を開けると、とても深い眠りの中にいました。

それでいて全体性である意識自体は
常に、確かに在りました。

その自然さはきめ細やかな障子越しに
陽光を浴びているような自然さ、温かさでした。

気がついた時には奥深くにいる
空お得意のマジックですね^^

2012年が地球にとって、
宇宙にとって、生命にとって
素晴らしい目覚めとなることを
確信させるかのような幕切れになりましたね!

素晴らしい開幕スタートダッシュが切れたと思います。

この一年もよろしくお願い致します。

ありがとうございました。


-----------------


ヒロさん】後半

嶋田さん しみっちさん

先程の合同共鳴ありがとうございました。

意識を自分(真我)自身に向けると、
恩寵はいつでも開かれていることを改めて実感できます。

そしてまた、今に在ることに、
全てが存在していることに、
改めて感謝と祝福の気持ちです。

意識参加頂いた全ての方々、全ての存在に感謝いたします。


前半の意識参加からの余韻も残りつつ、
最初の共鳴から、とても穏やかで落ち着いており、
シンプルに在ることによる至福感に包まれると同時に、
存在の新鮮さに満ち溢れておりました。

アイコンタクトでは、深遠なる静寂に吸い込まれ、
感情を超えた喜び、楽しさ、嬉しさそのものとなり、
真我自身が自らの表現を通して、直知している感じです。

ハートの共鳴では、宇宙のように広大で果てしなく
無重力のように軽やかな、自由の中にいる感じになり、
永遠なる今という側面を新たに体感できました。

最後の共鳴では、マインドが働いておりませんでしたので、
時間という感覚は無く、もう在るがままという状態でした。

そして、真我の無限の側面が
また新たに更新されていくようでした。

新年に相応しい素晴らしい合同共鳴でした。

どうもありがとうございます。

ヒロ


-----------------


のびのびさん】後半

しみっちさん

今日もありがとうございました。

第9回合同共鳴(夜の部・後半)の感想です。

はじめの共鳴では、「透明感」、「クリアな感じ」、「すべてを包含している」を感
じました。

アイコンタクトでは、「目から放射が起こっている感じ」、「確固としたもの」、
「無限の広がり」を感じました。

ハートの共鳴では、「深い深い静寂」、「永遠の静寂」、「その静寂がどんどん深く
なっていく感じ」、「神聖な静寂」、「リアリティそのもの」を感じました。

最後の共鳴では、強烈に「ひとつ」を感じました。
強烈すぎて、何もわからなくなった瞬間がありました。

今回は、心地よさも強烈で、前回までとは、何かが違っていると感じました。
また、スカイプの音声がとてもクリアでした。

今、至福と感謝が溢れています。

ありがとうございました。


-----------------


【T,Tさん】前半

しみっちさま、ルビーさま



いつもお世話になっております。



共鳴では、ピーンと張りつめた空気

神社の境内を歩いているような

厳かな感じでした。



アイコンタクトは、最初グラッときましたが、

皆さまの目、め、めを感じ、元はひとつ、

全体を感じました。



ハート共鳴は、いつもの、やさしさで、

今日も会えましたね、と言われてるような。



後の共鳴は歩きなれた道を鼻歌をうたって

安心して歩いている感じでした。



ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。



   T,T

-----------------


皆様、今回も素晴らしい感想をありがとうございました(^^)

合同共鳴も2012年の素晴らしすぎるスタートとなりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪





「公開合同ゼロ意識共鳴」は、毎週木曜21時~22時、金曜11時~11時半 自由意識参加いただけます。

次回は、1/12(木)21時から と、1/13(金)11時から です(^^)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ