【募集☆勇気づけワーク】笑顔で送ろう2018年楽しくかなえよう2019年 | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

勇気づけで

ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い

自分らしくHappyに

SMILE勇気づけリーダー

おかまりです

 

 

2018年も.........

 

 

 

今この瞬間も、過去がはじまっている

と思うと、「今」という時間がどんなに大切かって

感じずにはいられない

今日この頃です

 

今年は沢山の方々に出会い・つながり

これからはじめようとおもうこと

うみだしていきたいとおもうことに

沢山出会いました。

 

 

こんな素敵な変化や進化やご縁に恵まれたのも

すべてが勇気の一歩でした

 

ということで今年もやります♪

 

相模原で

 

頑張るママの【心と体がスッキリ元気】

勇気づけヨガ講師 岩橋亜希子さん(あきちゃん)

 

と共に(^^♪

 

勇気づけワークで

笑顔でおくろう2018年

楽しくかなえよう2019年

 

images.jpg

 

勇気づけで

~ワクワク&ハッピーをてにいれる~

 

 

チェック勇気づけってなぁに?

チェックもっと勇気づけ知りたい

チェック子育てや自分育てに活かしたい

チェック実生活に勇気づけを活かしたい

 

既に学んでいる方からはじめましての方まで

勇気づけにご興味のあるからなら

どなたでも大歓迎です

 

今年のメニューは

ウインク

聴き上手になる♪

勇気づけの自己紹介

ふんわりリボン

ハッピーQ&A

勇気づけトークショー

おすましスワン

2018年の振り返り

できたことに目を向ける

おすましペガサス

2018→2019

自分の未来は自分で決める

ゆめみる宝石

勇気づけ宝地図ワーク

未来の自分へ勇気づけ 

 

==========================

 

昨年も

大好評なワーク盛りだくさんでした。

 

 

そして

今年も、勇気づけられるハーブティ付きです

 

 

相模原市から誕生 第1期生 ELMリーダーかよちゃん

が、また皆様のために愛情たっぷりの

ハーブティーをご用意してくれます。

 

 

=======================

開催日

2018年12月9日 日曜日

 

10時~13時

 

照れ

お時間のあるかた

そのあとランチご一緒しませんか?

 

参加費

3000円

勇気づけられるハーブティ付き

ランチ代別

 

定員20名

 

会場

相模原市市民健康文化センター

多目的室

 

 

Screenshot_2018-06-09-15-56-25.png

1528527609661.png

1528527642216.png

 

 

 

 

 

=======================

 

お申込みはこちらから

 

 

さあ

どんなワクワクを一緒に描きますか?

 

 

おあいできますこと楽しみにしております

 

 「ママが自分らしくHAPPYに」

友だち追加

是非おまちしています

 

=====================

勇気づけのエッセンスを学んでいると
きっと、子育てが何十倍も楽しくなると思います。

一緒に学んでみませんか?
勇気づけ子育て💖

====================

だれもがもってる無限の可能性
をグンと引き出すための
勇気の土台作りを一緒にいかがですか?

=============================

 

現在募集中:2019年

1月2月3月

1528588524816.jpg

現在募集中 各種講座・イベント・mama癒

勇気づけでOKママ・カフェ

 

 

お知らせ優先 是非、LINE@へご登録を

 

 

LINE@をはじめました(^^♪ 初心者マーク

 「ママが自分らしくHAPPYに」 友だち追加 是非おまちしています

 

ベルその他お問い合わせリクエストなどはこちら

アドラー心理学

勇気づけ講座リクエスト開催・出張講座承ります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ELM講座 

アドラー心理学の代表的な理論を

体験的に学べます♪

実生活にあるような場面からのワークで

お友達同士で受講されるとさらに楽しいです♪

まずは自分を勇気づけちゃいましょう♪

 

 ELM講座日程☆彡☆彡

 ELM講座感想☆彡☆彡 

 

アドラー心理学で自分らしく

ママの心が軽くなる体験学習 メモ ELM(勇気づけ)講座  

 

 

ご興味のあるかたは是非お問い合わせください♪

 

 SMILE講座 

アドラー心理学を基礎に、

相互信頼を築くことのできる

コミュニケーション法を学んだり

親と子の対応の仕方について

プログラム化したものです。

SMILEは、親と子に限らず、

職場、友人、嫁姑、隣人、等々、

あらゆる対人関係に

応用できる内容になっています。

 

SMILE講座日程♪

SMILE講座の効果☆彡☆彡☆彡

SMILE講座の感想☆彡☆彡

 

勇気づけ子育てで幸せになれる親子関係に♪ 

(勇気づけの親子関係)メモSMILE講座   

 

 

内容詳細はHPより♪  こちらから☆彡

 
 

勇気づけリーダーとなって

地域にママの笑顔を増やしませんか?

 

メモELMリーダー養成講座 

★こちらから 

 

開催予定はこちらから

 

 

 

この機会に

アドラー心理学で

新しい自分をみつけてみませんか?