【募集 勇気づけワーク】笑顔で送ろう2018楽しく叶えよう2019 | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^
 
 
さぁ、
今年も残すところ、あと僅か!!
 
 
昨年大好評だった
勇気づけのイベント

 

>>【開催報告】勇気づけワーク 仲間と学び交流する場を作りました

 

 

 

今年も開催します!!

 

 

 

 

勿論今年も、

同じ相模原市で ELM(勇気づけ)トレーナーとして活躍する
岡本 麻里恵さん(まりちゃん)と、一緒に♡

 

楽しくワイワイ、勇気づけしちゃいましょう~!!

 

 

 

↓↓↓

 

 

【勇気づけワーク】

 

笑顔でおくろう2018年💖

楽しく叶えよう2019年

 

~ワクワク&ハッピーを手にいれる~

 

 

相模原ELMトレーナによる 特別企画です ^^

(ELMトレーナーは、ELMリーダーを育てる資格です)

 

 

 




笑顔で送ろう2018
楽しく叶えよう2019
~勇気づけでワクワク、ハッピーを手に入れる~



を開催します。



こちらは、

★勇気づけを既に学んだ方も、

★これから学びたい初心者の方も



楽しめるワークになっています。






●勇気づけってなんだろう??






と興味のある方、





勇気づけでどんなことが学べるのかな??
実際学ぶと、どう変わる??
難しくないの??

私に出来るのか、不安・・・・

などなど。





実際に勇気づけに触れながら
何でも聞けちゃうチャンスです ^^♪


そして、既に勇気づけを学んだ皆様は


ここで
ブラッシュアップ!!
(上達する。磨きをかける)





せっかく学んだのに、忘れちゃってる・・・。
どうも、勇気づけを活かしきれていない。
こんな時はどうしたら良いのだろう??(勇気づけ実践編)
久々に仲間と会ってワイワイおしゃべりしたい♪
相模原市(又は近隣の市)の勇気づけ仲間とお友達になりたい


そんな方、大歓迎です♪





下記の日程を、是非チェックしてください!!

 
開催日 12月9日(日)

時間   10:00~13:00
      (希望者はその後ランチ会も企画中!!)

場所   
相模原市民健康文化センター 多目的会議室1
      (リンクを貼っています)

料金   3,000円
     (
勇気づけられるハーブティー2杯付き、ランチ代別)

定員   20名 
 

ランチ会の詳細です

>>【12/9】ランチ会@小川フェニックス スイートエッグス 相模原

 

 

 

関連記事

>>”【募集 勇気づけワーク】笑顔で送ろう2018楽しく叶えよう2019”

 

>>勇気づけワークを一緒に開催する【岡本麻里恵さん】彼女の一押しはココです!!

 

>>自分が幸せになり、家族も幸せになっちゃう「宝地図」

 

>>来年は迷わない!ドンドン夢を叶える「勇気づけ宝地図」

 

>>12月9日「聴き上手になる♪勇気づけの自己紹介」@相模原

 

 

 

2018年を振り返って

笑顔になれるワーク。

(どんな1年だったかな?? その全て、OKですよー ^^)

 

 

 

そして、

未来を先取り ^^!!

 

2019年はどんなことを望みますか??


 


内容の1部ご紹介♪

 

聴き上手になる♪勇気づけの自己紹介

 

ハッピーQ&A 勇気づけ実践編

 

2018年の振り返り「出来たことに目を向ける」

 

・2017→2018 自分の未来は自分で決める!

 

・勇気づけ宝地図ワーク 未来の自分へ勇気づけ

 

 

自分の望む未来を、

勇気づけで手に入れちゃいましょう♪

 

 




 
今年は、潜在意識についてもかなり学びましたので、
昨年よりもバージョンアップした宝地図をお伝えします。

 
では、1年の終わりにお会いできること、
楽しみにお待ちしています ^^♪



お申込み
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

【募集中】

>>募集中の教室・お茶会・イベント・出張講座一覧(11/1現在)

【ご提供中のメニュー】

・骨盤調整ヨガ

・勇気づけ育児講座

・お茶会

・イベント・コラボ企画

・出張・講座依頼

詳細はこちらをご覧ください 

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでは主にプライベートを語っています^^

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子