体験学習で勇気づけの空間を体感 | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

心を癒し♪子育て自分育てを楽しむ
自分らしくHAPPYに♪
mama癒 おかまりです


ついに今週、関東も梅雨があけましたね

そして
晴れて今週、リクエストによって
ELMリーダー養成講座を開催することができました。
感謝です。ありがとうございます。


まるまる2日間にわたって
実際ELMリーダーの疑似体験をしていただきました
1日目午前中には緊張の中お一人お一人
とても慎重に講座を進行していました

1469799175721.jpg
1469799201627.jpg
1469798905927.jpg

お互いのフィードバッグが、一章一章すすむごとに活かされて、
リーダー体験2周目には
緊張感というより、まさに「勇気づけ」の空間が出来上がっておりました




2日目には劇的な成長を遂げておりました。

1469799119434.jpg
1469799068636.jpg
1469798687572.jpg

ご覧ください♪この新リーダーさんの素敵な表情♪
さらに、ジェスチャーなども素敵でした♪



2016年7月29日に
アドラー心理学 勇気づけ
勇気づけリーダーが新しく誕生いたしました♪

次回は、
養成講座の様子や新リーダーさんのご紹介をさせていただきますね♪

アドラー心理学
初めての方、本は読んだけど
実生活で活かされてないとお感じにかたに
ELM勇気づけ講座はおすすめです。

体験学習講座で楽しくアドラー心理学を
一緒に学びあいませんか?

💛子育てがぐっと楽になります
💛本当の自分が見えてきます
💛怒りの気持ちに振り回されない
💛苦手な人が減ってくる
💛聴き上手・気持ちの伝え方が上手になります
💛心が軽くなります

ぜひ一度体験されてみてくださいね(^^♪
きっと、宝物がみつかります。


自分を理解しながら、よりよく自分らしく
子育てを楽しみたいかたにおすすめ
ELM(勇気づけ)講座を受講してみたいというかた

ありがとうのあふれる
世界でたった一つの
親子関係を築きたいかたにおすすめ
愛と勇気づけの親子関係セミナーを
受講してみたいという方

2名以上のお申込みで開催決定します。
是非、おまちしていります。
1469799287070.jpg