記念すべき(^^♪第1期でした。 | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

心を癒し♪子育て自分育てを楽しむ
自分らしくHAPPYに♪
mama癒 おかまりです



2016年 7月29日
第1期 ELMリーダー養成講座が修了いたしました。

3名の新しい勇気づけリーダーが誕生いたしました。

1469799563931.jpg



養成講座の様子などは、また
あらためて、ご紹介させていただきます。

私も、勇気づけトレーナーとして
新しい一歩を踏み出しました。

今後も
相模原でコツコツ、一歩一歩
アドラー心理学 勇気づけをお伝えして
広げていきたいと思います。

勇気づけ仲間に一緒になりませんか?

アドラー心理学
初めての方、本は読んだけど
実生活で活かされてないとお感じにかたに
ELM勇気づけ講座はおすすめです。

体験学習講座で楽しくアドラー心理学を
一緒に学びあいませんか?

💛子育てがぐっと楽になります
💛本当の自分が見えてきます
💛怒りの気持ちに振り回されない
💛苦手な人が減ってくる
💛聴き上手・気持ちの伝え方が上手になります
💛心が軽くなります

ぜひ一度体験されてみてくださいね(^^♪
きっと、宝物がみつかります。


自分を理解しながら、よりよく自分らしく
子育てを楽しみたいかたにおすすめ
ELM(勇気づけ)講座を受講してみたいというかた

ありがとうのあふれる
世界でたった一つの
親子関係を築きたいかたにおすすめ
愛と勇気づけの親子関係セミナーを
受講してみたいという方

2名以上のお申込みで開催決定します。
是非、おまちしていります。
1469799287070.jpg

お知らせ



ママの心を軽く♪子育てを楽しく♪のお手伝い
勇気づけでsmile mamaになれる


💖ELM講座 参加募集

アドラー心理学の代表的な理論を体験的に学べます♪
実生活にあるような場面からのワークでお友達同士で受講されると
さらに楽しいです♪


1457577782880.jpg

ご興味のあるかたは是非お問い合わせください♪
☆彡☆彡☆彡


💖SMILE 
アドラー心理学を基礎に、
相互信頼を築くことのできるコミュニケーション法を学んだり
親と子の対応の仕方についてプログラム化したものです。
SMILEは、親と子に限らず、
職場、友人、嫁姑、隣人、等々、
あらゆる対人関係に応用できる内容になっています。



SMILEでは、子どもの行動を理解したり、
課題の分離をすることで新しい子育て法を学んだり
親子関係、対人関係を良好になれる学びが沢山あります♪
私の中でもこの講座は、
自分と向き合うことでき人生の転機を迎えた講座です。
おすすめです♪


第2期 SMILE(愛と勇気づけの親子関係セミナー)参加募集♪


9月 平日火曜日 8回 午前コース
 2名様からで開催を決定します♪(締め切り・8月31日)🎶
1457577841104.jpg




💖ポコアポコカード・魔法の質問カード セッション

1458539320053.jpg

ご興味のある方、是非♪



内容詳細はHPより♪  こちらから☆彡