スケジュール最新情報(セッション予約状況・講座などのお知らせ) | 心と身体のライフスタイル「漢方」

心と身体のライフスタイル「漢方」

漢方は漢方薬だけでなく、心と身体からの声を読み解く智慧です。薬に頼るだけでなく、生活習慣や心の持ち方を見直すことで、あなたが本来の自分に戻り、健やかで美しく幸せに暮らす「わくわく養生」を薬を売らない薬剤師・国際中医師の藤巻祥乃がお伝えしています。

こんにちは。
薬を売らない薬剤師

国際中医師の藤巻祥乃(よしの)です。

 

 

随時、個人セッション可能日も

追加更新しています。
 

現在受けられるサービスの一覧です。

ご縁のある方のご参加をお待ちしています♪
 

 

漢方の体質診断&自然界からのガイダンス

この個人セッションは、漢方理論に基づき体質を読み解き、食事や生活習慣、心のケアのアドバイスに加え、アニマルメディスンカードを使って深層心理にアプローチし、あなたの奥深くの思い(魂)に沿って心と身体を総合的にケアする個人セッションです。


自分で気づいていなかった自分に合っていない生活習慣や古くからの思考癖に気づいて、今、心と身体にとって必要な事が見えてきます。

ご希望の方には、心と身体を調えるためのバックアップをしたり、辛い症状を緩和をする漢方薬のアドバイスもいたします。


対面だけでなく、ご自宅にいながら受ける事が出来るZOOMでも対応しております。



漢方の体質診断&自然界からのガイダンスについての詳細



【個人セッションの可能日】
 

5月

15日(土) 10:00~ 14:00~

18日(火) 14:00~

19日(水) 10:00~

21日(金) 14:00~

24日(月) 10:00~ 14:00~

29日(土) 10:00~ 14:00~

 

6月

1日(火) 10:00~ 14:00~

2日(水) 10:00~ 14:00~

3日(木) 10:00~ 14:00~

4日(金) 10:00~ 14:00~

6日(日) 10:00~ 14:00~ 



上記以外の時間(夜間)でも調整可能な場合もございますので、お気軽にお問い合わせください。

詳細は、こちらから


お問い合わせはこちらから
 

 

 

すてらす式漢方通信講座

あなたが難しくて、上手く使えないと思っている漢方、ちょっとしたコツをつかめば、漢方を使いこなして武器にできます。

漢方が武器になれば、お客さまの体質改善をサポートしたり、自分や家族の健康管理に活かせて、根本的に体を変えられます。

 

頑張っているけど、漢方を武器に出来ていない、それは、努力不足ではなく、努力の方向が違っているから。

 

この漢方通信講座は、時間と場所を選ばず、自分のペースで何回も動画を繰り返し見ることで、復習しながら学べるメリットがあります。

自宅にいながら、いつからでもスタートできます。

詳細は、こちらから

 

 

内観サポートセッション「自然界からのガイダンス」

このセッションは、アニマルメディスンカードを通して受け取った「自然界からのガイダンス」をお手紙の形でメールでお届けする内観サポートセッションです。

自分自身で気づかなかったり、わかっているけど見ない事にしていた自分の心の内観にメディスンカードはとても役立ち、必要なことを気づかせてくれます。心身一如(心と身体は繋がっている)で心を調えて自分らしく日々を送ることは身体の健康のためにも、とても大切です。

 



詳細は、こちらから

 

 

無料メール講座 最新版が出来ました!

お客さまに役立てたい!
自分や家族の健康管理に使いたい!

そう思って学んだ漢方なのに実際に使い出すと、何だか難しくて上手く使えないのはなぜ?

それを知りたい方は、


こちらをクリック
↓ ↓ ↓

 

 

 

ご案内