人気タレント平野紫耀さんの弟、平野莉玖さんが映画『センティエントゲーム』で初主演を務めることになりました。莉玖さんは、この映画で囲碁棋士としての挑戦を始め、新たなステージに立ちました。この記事では、彼の意気込みや家族との関係について詳しくご紹介します。

 

平野莉玖スタイル&フォトブック RIKU [ 平野 莉玖 ]

 

>>平野莉玖スタイル&フォトブックの大きい画像を見る(楽天)

 

 

平野莉玖の初主演映画『センティエントゲーム』

 

 

初主演への挑戦

 

平野紫耀さんの弟でアーティストの平野莉玖さん(25)が、映画『センティエントゲーム』で初主演を務めることが発表されました。この映画は囲碁を題材にしたファンタジーエンターテインメントで、莉玖さんは棋士として登場します。初めての映画出演であり、初主演でもあるため、莉玖さんは大きな挑戦に臨んでいます。

 

記者会見で莉玖さんは、「囲碁ファンのみなさんにも、囲碁を知らない人にも影響を与えられるように頑張りたいと思います」と意気込みを語りました。彼の真剣な姿勢と新たな挑戦への意欲が感じられるコメントですね。

 

平野莉玖のプロフィール

 

平野莉玖さんは、1998年に生まれ、現在25歳です。アーティストとしての活動を続けており、独自の音楽スタイルでファンを魅了しています。彼の兄である平野紫耀さんも人気タレントとして知られており、兄弟そろって注目を集めています。

 

莉玖さんは、これまでにいくつかの音楽プロジェクトに参加し、自らの才能を磨いてきました。今回の映画出演は、彼にとって新たなステージへの大きな一歩となるでしょう。

 

初めての記者会見での緊張

 

初めてカメラの前で取材を受けるという莉玖さんは、「めちゃめちゃ緊張してます」と笑顔を見せました。その姿は初々しく、彼の真剣な気持ちが伝わってきます。また、尊敬する俳優として山田孝之さんや小栗旬さんの名前を挙げ、「自然な演技ができるようにこれから頑張りたい」と語りました。

 

このように、莉玖さんの初めての記者会見での様子から、彼の真剣な姿勢と緊張感が伝わってきます。

 

 

兄・平野紫耀との関係

 

 

映画について兄に報告していない理由

 

記者から兄の平野紫耀さんにアドバイスをもらうことがあるかと質問された際、莉玖さんは「(映画については)何も言っていないんですよ。なので知らないと思います」と答えました。忙しい兄弟関係の中で、なかなか報告するタイミングが合わないようです。

 

「どこかのタイミングでかなと思っています」と語る莉玖さんの姿から、兄弟の微妙な距離感とそれでもなお深い絆が感じられます。

 

食事のタイミングが合わない理由

 

現在名古屋に住んでいる莉玖さんですが、仕事のため東京に滞在することも多いです。兄との食事のタイミングについて聞かれると、「なかなかタイミングが合わなくて…」と答えました。お互いに忙しい日々を過ごしているため、なかなか時間が取れないのです。

 

もうお互いに結構忙しいんで、連絡しないほうがいいよなって思いながら、僕も気を使っています」と語る莉玖さんの言葉から、兄への思いやりが感じられます。

 

兄弟の絆とお互いの成長

 

莉玖さんと紫耀さんは、それぞれの道で成長し続けています。莉玖さんはアーティストとして、紫耀さんはタレントとして、それぞれの分野で活躍しています。忙しい中でも、お互いを支え合う姿勢が見られます。

 

例えば、莉玖さんが新しい挑戦に臨む際、兄である紫耀さんの影響やサポートが大きな力となっていることは間違いありません。兄弟の絆は、これからもお互いの成長を支える重要な要素となるでしょう。

 

 

平野莉玖のこれからの挑戦

 

 

映画『センティエントゲーム』への期待

 

初主演映画『センティエントゲーム』は、囲碁をテーマにしたファンタジーエンターテインメントです。莉玖さんは、初めての映画出演であり、初主演でもあるため、大きな挑戦となります。彼の演技がどのように観客に受け入れられるか、非常に楽しみです。

 

映画の公開に向けて、莉玖さんは全力で準備を進めています。彼の努力と情熱が実を結び、多くの人々に感動を与えることでしょう。

 

今後の活動と目標

 

莉玖さんは、映画だけでなく、音楽活動も続けています。彼は、自分自身の成長とともに、ファンに新しい一面を見せることを目指しています。今後も様々な分野で挑戦を続け、さらなる飛躍を遂げることでしょう。

 

「自然な演技ができるように頑張りたい」と語る莉玖さんの姿勢から、彼の真剣さと情熱が伝わってきます。彼の未来には、多くの可能性が広がっています。

 

応援メッセージと期待

 

ファンからの応援メッセージや期待の声も多く寄せられています。莉玖さんは、その声に応えるべく、全力で頑張ると語っています。彼の努力と情熱が実を結び、多くの人々に感動を与えることを願っています。

 

これからの平野莉玖さんの活躍に、ますます注目が集まります。彼の挑戦を見守り、応援し続けていきましょう。

 

 

 

平野莉玖スタイル&フォトブック RIKU [ 平野 莉玖 ]

 

>>平野莉玖スタイル&フォトブックの大きい画像を見る(楽天)

 

 

まとめ

 



平野紫耀さんの弟、平野莉玖さんが映画『センティエントゲーム』で初主演を務めることが発表されました。初めての映画出演に緊張しつつも、莉玖さんは囲碁をテーマにしたこの作品に全力で挑んでいます。

 

記者会見では、兄・紫耀さんとの関係についても語り、忙しい日々の中でもお互いを思いやる姿勢が見られました。これからも音楽や映画など多方面での活躍が期待される莉玖さん。彼の成長と挑戦を見守り、応援していきましょう。

 

『センティエントゲーム』の公開が待ち遠しいですね。